痛み止め

2016-09-28

今日はダンナが出張なので
チビとご飯行ってきた

びっくりドンキー食べたいっつーから
行ってみたんだけど
ついつい あたしはこれ頼んじゃった

夜にこんなもん食べて ヤッバイね(笑)



整骨院に通ってても親指の痛みが
なかなかとれなくて我慢できないから
いつもの整形行って
また注射してもらったさ
老化現象のひとつだから
騙し騙しやってくしかないみたい
今日はシーネってやつで固定してくれて
これで様子みてみようって言われた

整骨院にはトレーニングジムがあるから
ワンコインだし、そのうち行ってみよ



せっかくテレビの主導権あるのに
特に見たいのなくて…
あ、日ハムおめでとう
大谷くん、スバラ!!

編集作業する気にもなれないから
さっさと寝ようかな
もったいないな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
あらー、親指結構痛いのね?
使わなきゃ治るって問題でもないのかな?
私、四十肩だよ(笑)
とんでもなく、腕が上がらないよ
背中痒くてもかけないし・・・
ホントに、そのうち治るのかよ??って感じ。

大谷君みたよ。
野球には全く興味が無いんだけどね。
でもさ、大谷君ばっかりテレビで抜かれるよね
他の人のファンの人が気の毒だわ。と
娘と話してた。

あ、兄ちゃん帰って来るのね。
嬉しいわ。楽しみー
報告待ってます!!

No title

ちす!ただいも!
色々心配かけ丸だったね

ハンバーグの後にワッフルかいw
ええねんええねん

ウィルキンソンのジンジャーエール
そのままだと辛いよね
シャンディガフはそれで作らないと美味しくないのよ

お兄帰って来てるの?
ソフトカツゲンとかリボンナポリン買っといてあげなね
んで仲良くね

yurieちゃんへ

こんばんは!

今日はピンチヒッターでパチ屋なうw
使わなきゃ痛みは解消されるみたいよ
でも右手親指だから普通に使うよね〜
焼き鳥屋の仕事がきっかけで
こんな老化現象出ちゃうなんてツラ(笑)
てかyurieちゃん四十肩?マジか…
それこそ整骨院にいっぱいいるわ
孫の手登場?それでも届かないのか?
やーーーーー不便だよね
無理しないでお大事にしてね
大谷くんね、あたしも思った
なんかヒーローだよね
でも嫌いじゃないのよwww
他の選手も頑張ってるのに大丈夫か?
高校野球ほど興味ないけど
こうなったら日本一に輝いてほしいな
お兄来るよーー
ケンカしないように頑張るーー(笑)

とんちゃんへ

ちす!

おおおおおおお!お帰りんこ〜〜
お疲れ様でした。
勝手に心配しちゃってたけど
とんちゃんが落ちてる時どうやって
励ましたらいいのか、ほんと
何もできなくてゴメンねーー
まだやらなきゃならないこと
頑張ってよーー
ママのこともフォローしなきゃだしね
妹さんはその後どお?
アッタマきたら愚痴ってねーー

ちゃうちゃう!!
あたしはハンバーグ我慢して
ワッフル一気食いだよw
でもすぐお腹空いちゃった(笑)
ウィルキンソンて、
とんちゃんとこでよく見かけてたから
これもグビグビ飲めちゃうのかと
思ってた
そっか〜〜シャンディガフな
これ割ったら少しは辛くなくなるよね
ワシ飲めるべか?
お兄は10月19日の最終便で来るよ。
で、22の午後から仕事らしいから
それに間に合うように帰るってさ
一緒に買い物行けたら
食べたいの何でも買ってやりたい
「スマホ壊れたから解約するかな」
「金かかるわ〜〜」ってLINEきたよ
そう簡単には金の援助はしてやんないけどね(笑)
うん、仲良く、頑張る
アッタマきたら聞いてね(笑)(笑)

とんちゃんへ

てか
レス長っ!!!びっくり!!(笑)
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】