相変わらずの毎日

2016-09-27

iPhoneのアップデートしたら
まぁーーーー
使いづらいったらありゃしない
不便だわーーー




職場の人にもらった
辛口ジンジャーエール⬇︎

か………からい
口がお子ちゃまなあたしには
ダメだこりゃ…(笑)

ビビットでシゲちゃん
葉生姜バリバリ食べてたけど
まーーー ムリだねw
ご飯が進む系ならまだしも…




娘っこ、「あずーー作ろ!」って
発表会の衣装の布持ってきた
でも今年は去年ほど大変ではなさそ!

いきなり来て「鍋しよー」て
ここ数日、夏日の暑さだからさ
でもせっかくだから鍋してやったw

たっくん居ない間、
毎日帰って来るのかと思いきや
そーでもなくて…
「1人だとご飯面倒!」って言ってたから
ちゃんと食べてるのか?あのオンナ…
と心配してみる(笑)



10月20日頃
お兄も二泊三日くらいで
帰って来るみたいだけど
友達との遊びに忙しいみたいだし
あたしもパチ屋入ってるし
家でゆっくりはできないかもだけど
楽しみだわ←え?(自問自答)



くぅたろう

なんでか知らんけどお腹舐めるから
肌は荒れるわ、毛玉ゴロゴロだわ
犬臭くなってきたから
そろそろ洗濯だなw


ソフトクリーム食べたいなぁ~~
チョコレートもさ、
家で食べられないから
パチ屋来たら爆食い←オイオイ

美意識持たんと
ゆうやに嫌われちゃうぅーーーーっ


ウォーキング・デッドのスピンオフ
「フィーア・ザ・ウォーキング・デッド」
リア友に借りて2話まで見た

ウォーキングデッドも
10月末には復活らしいし
また夜なべして見なきゃだな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつおつー

あたし生姜は大好きなんだけど
ジンジャーエールは苦手なの
辛い方が飲めるかな?

娘も大人になってんだね
社会人2年目、立派だねー
衣装できたらUPしてね
兄ちゃん帰ってくるんだ?それは楽しみ(笑)

そのウォーキングなんとかってやつ
リア友が前にめっちゃ語ってたけど・・
見たことはないんだよね~
流行ってるのも知らない(^_^;)

かざちゃんへ

おつおつーーー

生姜ね、あたしも好きだよ
でもあの生でバリバリは食えんよw
普通のジンジャーエールは好きだけど
これは辛かった
して飲んだあと暑くなったよ
2口でキブだわ(笑)

モッコさん今日も来ないよ
今、自学通ってるから
たっくん居ない間に
せっせと学科取るつもりらしい
仕事はツライみたいよ
割りが合わなくてヒーヒー言ってる
お兄はね、今朝LINEきて
携帯壊れたとか、解約するとか
まーーー 勝手にしてくれ!だよw
ウォーキングデッド、慶一郎も
見てるって言ってたね
要はゾンビだからキッモいよ
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ