少クラ

2016-09-22


☆☆ステキ番組☆☆

こちらのゆうやも可愛かった~
テゴマスがトレダカで釣り対決だよ

シゲちゃんもやりたかっただろうね


おソロのTシャツ着てるだけで
もう ヒィーヒィー言いながら見てたわ

ゆうやが漁師さんとで良かった
おねえさんとだったら
ハイタッチとかして
変な気起こしちゃうかもだからね←

エサが付けられない相変わらず
ブキッチョなゆうやがたまらん

負けず嫌い発揮して
まっすーの声にも反応しないし
真剣なお顔で
肩が凝るんじゃないかと思うくらい
不自然な位置で竿を持つゆうやwww

あたし あーゆー顔 チョー好き♡

右腕にお星様ついてたけど
あれはまたシールかい?
(ちょっとダサいと思っちゃった←小声)

そして モッテルのよね~
でっかいヒラメちゃん釣っちゃったよ

デビュー前、
たまちゃんち行ったことも
たまちゃんのママと会ったことも
覚えてないゆうや ヾ(・・ )ォィォィ

仲良かったんだね ホッコリ



ドリボゆうやの映像、貴重だね
行きたかったな~~
ネクタイプレー見たかった←
あの時はカッコいいって思ってたけど
今見たらカワイイね

キスマイのライブ映像ら辺で
旦那帰ってきて
そこからはご飯出したりだったから
あまり見れてないんだけど
夏祭りとエンドレスサマーと秋の空

頭の中は秋の空がリピートよ

毎回 スバラだよね
幸せな番組だわ



PON動画見たよ

変ラボの撮影
ゆうやのペタンコな濡れた髪
いいわぁ~~~~



テゴマスのらじおも聴いたよ
もうすぐ開始から5年経つのね
1人一曲のリクエスト
何にしようかなぁ
京本大我くんに作った曲
聴いてみたいな




娘ね、甲状腺の検査の結果は
検査項目4つのうち1つだけ数値が低くて
でも今すぐに治療が必要だとか
そうゆうのじゃなくて
要観察で半年後また血液検査してって
言われた~
抜け毛とか頭痛は
甲状腺と関係なかったみたい

そんな娘は
今日から たっくんが仕事の研修で
2週間お江戸なの
さっきLINEしたら
ご飯食べてないっつーから
バカ親、クラムチャウダーと餃子
運んできました~~

初めてベジブロス作ったよ

クラムチャウダーの中にも入れてみた





敷布団買った

今までのもう10年くらい使ってて
せんべい布団だったんだ


あとは炊飯器欲しいの
お釜が剥げちゃって焦げつくし
さすがにもう一升炊きじゃ大きすぎて…
保温機能が使い物にならなくなってるし

何軒か電器屋さん見てきたけど
とりあえず今日はやめといた

いろんな機能は
あたしには必要ないんだけどね

絶対条件は手入れが簡単なやつがいい


そんな感じの一日でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつおつー
今日はいい天気だね

ほんとにステキ番組だよね
祐也のビジュアルずっといいよね。珍しい←
普通のロケにタトゥーシール?
たしかに、星はダサイと思う。なんで?って感じw
ドリボ映像貴重だったね
可愛かったなー

娘っち、ちゃんと半年後もしっかり検査しないとダメよ
抜け毛はやっぱストレスかなー

クラムチャウダーとかべジブロス?とか
何だかオシャンじゃないのー
我が家も一升炊きw不要だわww

かざちゃんへ

おつおつーー

今日はパチ屋だから
外の様子わからないけど
朝は晴れてたなw
あったかかったかい?
朝夜は寒いよね
ストーブつけたくなる時あるわ

こんだけオトコの趣味合わないのに
ゆうやだけは意気投合するなんて
摩訶不思議ですなぁ〜〜(笑)
やっぱさ、ワシは髪型なんだと思う
髪型ひとつでゆうやのビジュの
良し悪し決まっちゃうような…

あのドリボもさ、
あの頃はDVD出してほしくて
気が狂いそうだったよ

モッコは ワシが責任持って
連れてくよ

ベジブロスね、玉ねぎ多めで
ちょっと色が濃くなったけど
このままでは飲めんわ

なんもオシャンなんかじゃないよ
クラムチャウダーのルー
見つけたから買ってみたんだw
でもやっぱワシは
こってりシチューのが好きだわ(⑅˃◡˂⑅)

お米もさ、毎週10Kg買う癖
いい加減にしなきゃだよ…とほほ
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ