絶賛ガス検中

2016-09-14

トラブル&ハプニングの連続で
いつもより時間がかかってるーー

けど ま、いっか…w


ハンディーにデーター入ってないわ
道具カゴの中に検針ミラーも入ってない

ガス会社まで片道1時間弱かかるのよ
そこを2往復

それだけでクタクタ

そしてそのタイミングで
娘から「38.8」ってLINEきて

熱かよーーーー

出だし遅れた上に
早めに切り上げて病院連れてった

たっくん、車買ったんだけど
納車は月末だから
それまでは仕方ない


夜間診療ってだけで
評判は良くない病院だけど
点滴して薬もらった

今朝は平熱だったから仕事行ったけど
昼前にまた上がって帰されたらしい

こりゃ アカン!って思って
ガス検途中で別の病院連れてった
やっぱ昼間じゃないとね


【扁桃腺炎】だってさ

毎年かかってるよ、この人…

喉もボコボコになってるし…
昨日貰った薬は
凄く強い薬だったみたいで、
ビックリされたらしい


病院終わってコンビニでお弁当買って
娘んちで食べようと玄関開けたら
たっくん居たw居るなら言えや

休日出勤の振替らしい

スウェット下がってて
おパンツ半分丸見えで
お掃除スイッチONになってた

「わお ლ(ʘ▽ʘ)ლ」

イケメンのおパンツ(笑)( →_→)ジロ!

洗面所と風呂掃除
ガスコンロと五徳も磨いてあった

娘が いかに汚ギャルか…ってことだよ
ごめんなさいね~~


たっくんのママからもLINEきたらしい


#いつからそんな仲なのさ?
#初めてLINE来たらしいけど
#別にいいんだけどさ
#やっぱりこの人は貰われてくんだな
#急に寂しくなった
#でも可愛がってもらわなきゃ
#バカ親、複雑


で、さっさと食べてガス検に戻ったけど
なんだか疲れて今日も早めに切り上げた




明日 1日で終われるかなぁ
頑張ろう!!

あ、お友達blogは
ガス検終わったらお邪魔しまーーす

読み逃げ許せ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ