甘やかし

2016-09-10

今日もパチ屋 遅番の新人さんの代わりに
出勤してます。

あの人入ってまだ1ヶ月半なのに
もう5回ほど
みんなで代わってやってんだけどさ

これ よろしくないよね

昼間は正社員で働いてて
仕事が長引いて間に合わないとか
そんなの あたしらに関係ないしね

や、暇な時なら少しは許せるけど
こないだなんて18時半にLINEきて
急いでご飯支度して30分後に出たのさ

そして今日だって千歳にいる時に
LINEきてさ、それ17時よ

チビのミーティング終わるの待って
高速飛ばして弁当買って帰ってきたわよ

他の人、都合つかなくて
最後にあたしに連絡したみたいでさ

仕方なく代わってやったわ

でも会社的にいいのかね?

クソ!稼いでやるか!! と、
割り切るしかない


完全なる甘やかしw




変ラボ見たよ
すばしっこい ゆうや…大好き
カッコイイーーーーって思ったw

で、お友達んとこで知ったけど
変ラボ終わっちゃうんだって?


マジで???

不自由ながらも動画みたり
お友達にダビングしてもらったりして
どうにか楽しんでたのにさ

とうとう全国放送の夢も叶わず
終わってしまうのかぁ
残念だなぁ

また新しい冠番組始まるといいな
(全国放送でね)



昨日はビビットを編集中
同じところで なぜか寝ちゃうんだ

気づいて巻き戻して
カットする部分の始まりポチッとしたら



記憶喪失



リモコンを落とした音で目覚めて


また巻き戻して…


の作業を4回繰り返して
やんなって編集するのやめちゃった

なので24の編集も手付かずw



スーパーの中にある雑誌コーナーを
横目で見ながら通り過ぎたら


NEWS表紙の多さにビックリ!

テレビ誌やらヲタ誌…

でも立ち止まることなく
素通りしちゃった


ほんとに1冊も買ってない

画像も拾ってない 見てない
(誰か持ってたら ください…)




明日はお義父さんの命日

17回忌だから
お花と なにか好きだったお菓子持って
お線香あげてこよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

やーだ
無責任だねその人
高速飛ばしてとか危ないよ
ずっちはずっちのシフトをこなせばいいんだよー

崖をまっつぐ降りる祐也はクソかっこいいよね
今までの変ラボで一番面白かった

私もスーパーの本コーナーを通る時に
テレビ誌の表紙が何冊もNEWSでビックリした
私とりあえず表紙だけは見たよ
1ページも見れてない

とんちゃんへ

ちす!

若いのに掛け持ちしてエライねぇ〜
なんて最初みんなで言っててさ
代われる時は代わるから
遠慮なく言うんだよ〜とか
調子こいて言ったわけよ
したっけコレさ!
そっちのが調子こきすぎだべな
ガス検の時は本当に無理だし
土日はサッカーで出かけるからねぇ
マジでまいってる
他に代わる人いなかったら
どーするんだべ
これから雪降ったらますます渋滞で
間に合わない気がするわ
早いとこ辞めてほしいよ

ゆうやの あーゆーとこ好きなのさね
キュンとくるわw

雑誌ね、紙の山になるもんね
あたしも通りすがりにひと通り
ジーーーーーーッと見たよ
せっかくの雑誌祭りなのに
波に乗れないよね〜
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】