からあげくん

2016-09-06

パチ屋の前にローソン寄ったら
今日から発売の
地域限定からあげくんがあったんで
買ってみた




他の地域のと食べ比べできないけど
どーしてもレギュラー味が
一番好きなんだよな~

ちなみにオホーツクの塩って書いてるけど
ザンキなだけにニンニク臭だよw

二度目はないな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

ザンギ味のからあげくん
前にこっちで見たような気がする
からあげくんって異常に喉が渇くよね

旅先でいろんなパッケージは見てるけど
食べて回る気にはならない
それがからあげくんだなw

とんちゃんへ

ちす!

からあげもザンギも
たいした変わらないんだからさ、
もっと違う味のが良かったのになー
うんうん、喉渇くわー

からあげクンはからあげクンだね
普通のでいいよ
てか どの食べ物も
あたしゃ結局普通のが一番かな
お江戸は何味だろーーーー
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ