パチ屋の昼下がり

2016-09-04

仕事行く準備してたら
シューイチで24の
ダイジェストみたいのやってて
よさこいの場面でヤバくなったから
洗面所に避難したw

だって
旦那いる前で泣きたくないんだもん


だって……で思い出した

「だって臭いんだもん」の変ラボゆうや

なんなの、あの可愛さ




昨日サッカーの帰り道
上田監督の陸上部見た
上田くんて熱いオトコなのね~~
やっぱりあたしは あーゆータイプに
惹かれるんだわーーーーー






さっき旦那から
「ゲットしたよ」ってメールきたw

わざわざ写メらなくても…(笑)



これ探してたんだけど
まさかすぐ近くのスーパーに
あったとは…

偶然チビも探してたから
1袋あーーーげよっと





昨日 芦別で見かけて買ってみた
どんな味だろーーー







昨日サッカーママ友からもらった
ゆずの皮
甘酸っぱくて美味しい





先週から
お兄と電話しよーって言ってるんだけど
あたしが急にバイト入ったり
お兄が忘れてたり寝ちゃったりで
まだ喋れてないんだけど

また今晩 パチ屋から帰ったら
約束してるのね
果たして忘れてないだろーか…w

別に 電話くらい
「いつ 」とか そんなの決めないでも
いいと思うんだけどねw
相変わらずだ(笑)



そんな感じで
睡魔と戦いながら仕事がんばるーー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

ずちえもん可愛いじゃんw
カプリコ大好物そうだよね
小さいから1個くらいは食べていいかね

くまささ茶懐かしくって自分のブログで写メ確認しちゃったよw
同じのだったね
私は知床で買ったよ

そのまんま柚子ハマった事あるー

お兄ちゃんと電話w
相変わらず似た者親子だなw

とんちゃんへ

ちす!

ゲットしたよ…ってさ
ポケモンじゃねーし!って思った
で、カプリコのあたま
ちっさw

旦那はお菓子類
ひとつも食べなくなったよ

くま笹茶さ、そうそう
とんちゃんとこで見たんだね〜
体にいいんだって?
まだ飲んでないけど…w
知床で買ったんだぁ?

そのまんまレモンとどっちが
食べやすいべ?
やめられない酸っぱさだよね

お兄とやっと電話したよー
4月から声聞いてなかったけど
元気そうで良かった
東京って遅くまで電車あるんだね
3駅分歩いてその間喋ったわ
喋っても相変わらずだった

え、 てか
似た者親子て…
似てるのか?ワシとお兄???そか?

え?お兄とそんなに話してなかったの?
うちも、長女とは、時間が合わないことが多いわ。
ゆっくりと、電話で話すのは、向こうが休みの時とかになっちゃうね。

よさこいね。泣けるよねー
WS見ても、もちろん泣けてくる。
24時間、ずーっとNEWSを見てられる
シワアセな時間だったねー
編集は、とりあえずぜーったい居ないとこだけにして、ダビングした。15時間くらいあったよ(笑)
あとは、見返したい部分だけにする。
でも、まだ見てないとこあるんだよなー
出川の手品とか…

カプリコあたま、美味しいよね
でも、似たやつあるよね?

No title

おつおつー

今ってLINEあるからね
あんまり電話することないよね
兄ちゃんから電話鳴ったらびっくりして
一瞬の間に”何かあった????”って思っちゃうww
元気に頑張ってんだね。エライわ

クマ笹茶は昔飲んだことあるけど
クセがなくてあたしでも飲めたはず・・

ずちえもん・・マメ男なんだね(笑)
うちの子供らも”食べたかったんだ!”って喜んでた
秒で無くなったじぇ
びっくりするくらい小さくて笑ったわ

yurieちゃんへ

こんばんは!

そーなのよ、気づいたらもう4か月以上
声聞いてなかったw
なんだかんだで30分くらい喋ってたさ

そっかーyurieちゃんもお姉ちゃんと
なかなかタイミング合わないか…
学校とバイトと遊びで忙しいよね
妹ちゃんは どーするの?
まさかyurieちゃんひとりになる系?

編集全然やってないわ
15時間もあったの?
あたし結構バッサリだよ
それでもリピるところは
よさこいとフルスイングだけの気がする
いっそのこと その2つだけ抜き出して
ディスクに落とすかなぁw
あたしも出川んとこ見てない
てか飛ばしたw

類似品ね、今日買ってきたよ(笑)

かざちゃんへ

おつおつおつーーー

だよね〜〜
細かい連絡はLINEで済んじゃうもんね
急に電話きたら
そらぁビックリだよね

仕事も楽しくやってるみたいだわ

さっきペットボトルのほうの
くま笹茶 飲んでみた
うんうん、クセはないね
ちょっとスーーーーッとする気が
したのは気のせいかなぁ

旦那のが暇そうだからさ、
買い物行ったついでに
売ってるか見ておいてよ!って
言っといたのさ

買って食べておいてなんだけども…
やっぱ普通の大きさのカプリコのが
いいよねw
小さすぎて 食べた気しねーーー(笑)
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】