整骨院

2016-09-01

今日は人生初の(おおげさ)
整骨院に行ってきたよ

ばね指だった親指、
また違う場所が痛くて
痛み止めの注射打ちに
整形外科に通ってたんだけど

3か月以上の間隔を
空けなきゃならないのに
まだ2か月で痛くなってさ
チビが通ってる整骨院に行ってみたのよ

電気かけて
鍼やって(鍼って痛くないんだね)
マッサージしてもらって…

そしたらパンツあげる時
痛くナーーーーーイツw

お箸使う時も
字を書くときも
痛くナーーーーーイツw


しばらく通うことにした






ニャン太、緑内障の手術受けたんだね
無事退院できて良かったね

そかそか けーちゃんも悩んだのか…


いよいよMステだね
楽しみ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

バネ指悪化してたっぽいね
接骨院の治療の方が合ってるみたいだねぇ
痛みが取れるのがまずはありがたいもんね
そんな日常の作業も痛かったんだ
大変だったでしょそれじゃ

にゃん太20年って凄いよね
そこまで長生きって中々いないもんね

録画がたまるわーw
Mステはリアタイしたいね
ワンセグアンテナ持って出かけよう

とんちゃんへ

ちす!

やんや、今日夜のパチ屋
急きょ出ることになって
さっき帰ってきたとこだよー
日中は美容室行ったり実家寄ったりで
今日もまた24の編集してないわ

指ね、今朝起きたらさ、
またいつものように痛くなってて…
だから明日朝イチで整骨院いてくるよ
整形外科の注射は即効性があって
いいんだけどね
整骨院の先生に言わすと
整形外科は
痛い箇所だけしか診ないでしょって…
「肩甲骨から悪くなってる」
って言われたさ
様子見ながらちょっと通ってみるよ。

午後からは芦別ってとこで応援だー
今日のパパちゃんどぉだったかな?

さてと、これからMステみるーー
パチ屋で見てたけど
客来てロクに覚えてないのさw

No title

おつおつ~
レス後にごめんね
職場からオハだよー
今日もやる気スイッチが見つかりません(泣)

日常生活で痛みが走るのは辛いね
整骨院?あたしも経験ないけど
これから歳とったらお世話になりそう。。
少しでも楽になるといいけど
根底から治るのが理想的だよね

今日は芦別かい?
学校とかなの?

姉さんブログ読んだよ
100歳すごいよねー
手術終わるまで不安だったろうなぁ・・

Mステ見たよー
フェフのためにまた容量・・
もうエンドレスですわ

かざちゃんへ

おつーーー

今日もお仕事ご苦労さん

整骨院からの芦別向かってるとこよ
兄ちゃんの学校通過したw
道の駅寄って野菜買いたいけど
時間あるかなぁ〜〜
チビのサッカーだよ

整骨院ね、年寄り多いわ
夕方はスポーツやってる学生が多いよ
一度、人に体を委ねてみたかったんだ
マッサージ屋じゃないのが残念
ジムと岩盤浴もあるからさ
パチ屋のおばさんとやるか〜?って
話てるんだけどどーかな(笑)

ね、けーちゃんもニャン太の
元気な姿に期待してるべね
それにしても20歳、人間で100歳は
長寿だよね
フェフなw
まだ24の編集途中だけど
容量500以上あるよ(^^;;
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】