野菜

2016-08-26

今日は けーちゃんがテレビジャック
いよいよ明日だね~~

メンバーが困ったら
メンバーが助けるのは当たり前

すごい心強い言葉だね
泣けたわ~

そして撮り直しは昨日で終わってたのね

ビビットで高畑さんの会見見てたよ
芸能人だからなのか
子供が成人してもなお
親に責任問われるなんてね
すごく気持ちは分かるけど
育て方のせいとは思わないよ
もう、いい加減 判断できるよね?
や、判断できないからこうなったのか…
しっかしさ、息子の性癖とか
公の場で聞かれるなんて
それでそれに応えるんかい
聞かれたところで
そんなもん知ってるわけないよねぇ
(え!知ってるもんなの?)
なんだか複雑だったな~

シゲのコメントにも泣けたわ




父親の奥さんから
「梨のおすそ分けしたいからおいで!」
って電話きたから行ってきたよ

して野菜買いに行くっつーから
ひっついて行ってきた
長沼からの朝イチ獲れたてなんだってさ





おかわかめ、パプリカ、丸なす、
オレンジ色のトマトと普通のトマト
きゅうり、トマピー、ロイシーコーン
大根とキャベツは奥さんと半分こ


オレンジ色のトマトなんて初めて見た
トマピーってパプリカらしいけど
色が可愛くてつい買ってしまったw
丸なすも初めて見た
変わった色なんだね

そんで野菜売り場の二階に
野菜のバイキングがあって
ランチもしてきた



パスタとかアイスも食べたよ
ナッツの蜂蜜漬けもあって
チョーうまかった


いくら野菜メインだっていっても
これだから痩せられないんだな(笑)
でも久々に父と会って喋ったから
良しとするか…


ハイブリッドカーに初めて乗った
めっちゃ静かで
エンジンかけてないのかと思ったわ

雨だけど、なかなか楽しい1日でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

高畑淳子さん自身が酔うとキス魔なのは
前にテレビで言われてたの見たよ
酒癖が悪いんだろうね

野菜うらやまーーーー
どれもピカピカ野菜じゃん
ロイシーってダッシュで小山が食べてたやーつじゃん

パプリカNEWSカラーっぽいじゃん
味って違うのかねー
オレンジのトマトも味が気になる

野菜バイキングいーなー
こっち台風の影響で野菜高騰だよ

No title

おつおつー
いよいよ始まるね

早く帰りたいんだけど・・ちょっと無理かも
ドラマだけはリアタイしたいなぁ~

事件があると
今までの言動とかひっぱり出すもんね
またうまい具合のやつ見つけてくる
芸能人って大変。。
だけどそうやってお金もらってるんだから
ちゃんと考えて行動してほしいわ

シゲって大人だよね
頭いい人って感じるよ

野菜おいしそー
ロイシー未体験
バイキングも気になる~~

楽しい一日で何よりでした^^


とんちゃんへ

ちす!

そーなんだ
したら酒癖の悪い親子だったんだね
あの息子、芸能界を引退させたにしろ
今回動いた莫大なお金は
自分で返さなくちゃだよね
引退したら一生かかるね←当然

野菜、うまそーでしょ
並べたら余計テンション上がったよ
そうそうロイシーね
シゲもお取り寄せで食べてたよ
んーーー
でもあたしはやっぱ黄色いやつの
甘みのが好きだな
オレンジトマト、酸味が少なくて
食べやすかったよ
トマピーはまだ食べてないんだけど
ピーマンの苦味はないらしい
バイキングね、1300円だった

そうそう、あたしの2コ下に
弟もいるのさ
こう見えて3人キョウダイの長女よw
妹はタネ違いな(笑)
シクヨローーー(なんのこっちゃw)






かざちゃんへ

おつおつーーー

わぁーーーー そっか〜〜
最初からは無理かーーー
なるべく早く帰れるといいね

ね、いろいろ芸能人て面倒だね
仕方ないんだけどね〜〜
一般人と違うから自覚もそれなりに
持ってないとこうなるんだよね

シゲね〜〜
ひと言ひと言がしっかりしてるよね
思ってることをテレビ向けの言葉で
でもわかりやすく言うところが
さすがだよね(褒めちぎりw)

あたしもロイシー初体験だよ
あんまーーーいって感じだけど
わしゃ黄色のがいいな

バイキングね、夏限定らしくて
冬はまた違うのになるんかな…

これから仕事の旦那送って
買い物してメシ仕度して
待機するわ〜
ドキドキ!
ローカルいらんいらんいらんいらん

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】