長話

2016-08-25

今日はママ友2人とランチしてきたー
みっちり17時までw

もう…
息子がタバコ外で吸って
警察に見つかって停学くらった話とか

ジィジの痴呆がいよいよ怪しい話とか

旦那 大嫌いが止まらない話とか

娘が大学の進級難しい話とか

NEWSの話とか

もろもろみんな大変で
聞いてるだけで どっと疲れた


たっくん飲み会で遅いから
娘が仕事帰り寄ってった

当然ご飯食べて
シャワー浴びて
たっくんから連絡くるまでひと眠りして
今 帰るのに送ってきたよ

この時間だと往復で10分(笑)
めんどくさいから泊まればいいのにね



撮り直しドラマ
代役は けーちゃん
愛だね~~

頑張れーーーー

明日はゆうやがテレビジャックか
楽しみ楽しみ

んじゃこれから録画チェックして寝よ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつおつー
朝はZIPチラ見してたよー

だいたい話題の種類が同じだよねw
最近は子供の手が離れて
職場のグチとかも多いかな
皆、何かしら戦ってるっつー・・・

娘めんこいね。
少しリラックスできたんじゃない?
近くていいな~

代役ね
昨日は心配ばっかり先にたっちゃった
今日頑張ってるかと思うと泣きそうだよ

かざちゃんへ

おつおつーー

朝からゆうや充だよーー

そーそー、職場の愚痴もあるあるw
昨日集まったのは
チビのママ友だから
受験の話とかも出てたなぁ
W受験の人もいて大変そうだった

娘ね いつものように
「おかえりー」って帰ってきて
靴下ヒョヒョイッて脱いで
当たり前に洗濯カゴに入れたあと
「あ、違った」って
カゴから取り出してたよ
家出て2ヶ月経つけど
身体に染み付いた一連の流れは
まだ忘れてないんだわ
して「ウンコ!ウンコ!」言いながら
トイレ入ったよ(笑)
たっくんの前では
「ウンコ」って言えないみたい
なにブリッ子してんだかなwww

暑い中 けーちゃん頑張ってるね
エブリーの仕事と行ったり来たり
してんだべね〜
ちゃんとしたものを届けたくて
頑張ってるんだよ
想像しただけでジーーーンてくるわ


No title

ちす!

最近の子でもタバコ吸う子いるんだね
昔と違って吸わないよね
だから最近の子は肌が綺麗なんだと思う

モッコさん近すぎるから里帰りしても泊まれないね
ま、たっくんと一緒にいたいだろうしw
しかし二人が一緒に暮らしてるとか
割りと二人とも真剣だったんだねー
たっくん真面目にやってるっぽい?大丈夫そう?

とんちゃんへ

ちす!

うんうん、最近の子は
あまり吸わないよね
や、その子が前から吸ってるのは
知ってたんだけど
外で吸うと思わなかったよー
して警察からの停学で…驚き!!

そーなのさ、一駅分だもの(笑)
里帰りってほどの距離じゃなくて…
モッコも意外にちゃんと
自炊してるしてるみたいだし
たっくんは相変わらず
洗濯とアイロン
やってるみたいだよ〜
モッコのが怪しいと思うよワシは(笑)
しょーごとの動画も消してなくて
たっくんに見られたらしくてさ
したらたっくんね
「俺がチャラチャラしてるから遊んじゃったんだね」って言ったんだってよ
罪な女でしょ モッコさんw
どーなることやら…

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】