ムレムレ

2016-08-20

メレンゲ見たよー
まっすーのお部屋見れるかと思ったけど
Tシャツとシゲ本の紹介だったね

露出が多くて把握しきれてないから
きっと見逃し録り逃しあると思うな~



変ラボ動画も見た
あれ ゆうやだったら凹むーーー





またまた雨

土砂災害警報やら
大雨洪水警報も出てるのに
日程変えられないサッカーの試合

それでも行くんですよ
応援に…(笑)千歳まで…(笑)

カッパ着て長靴履いて傘も差しちゃって
みんなムレムレで応援w


今日のグランドは芝だったから
泥だらけじゃなくて草だらけよ

もうね、こーなったら
サッカーじゃないよね

ボールは弾まないし
スライディングしたら水しぶきと共に
何メートルも滑ってくるし
ユニホーム破けるんじゃないかと思ったわ

3年生は負けたら引退がかかってる
大事な試合なのに
相手チームはやる気なくてさ
18点も大量得点を挙げたのに、
あまり嬉しくなかったな

そして明日も同じ場所で試合なんだけど
明日のほうが大雨らしい…

行きますけどねwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはおつー

相変わらず全然おいつけてないわー
ほんの数分のための録画の確認作業がキツイ(-_-;)
動画チラ見で充分かも・・

なんだか天気がヒドイことになってんね
サッカー応援気をつけるんだよ
汗かいたり引いたりするから風邪引かないようにね

あたしは今日日曜出勤だよー
半分電話番だから
ネットポチポチしながら頑張るよ

No title

ちす!

ムレムレは脱水症に気をつけてムレムレしてねー

変ラボのあの規格やめてほしいよ
思ったより萎えなかったけど
心が寒くなったわよ
コヤシゲみたく野郎とのロケにしてほしい
(つかこれからはそうなるかもねw)

千歳だっけ?でっかい道の駅あるの
行った?

かざちゃんへ

おつおつーー

やーーーー
ワシも録画してはいるけど
チェックする元気ないわー
動画も見る気力なしw
今日もいろいろ入ってたんでしょ?
こっちはローカルかな?

こっち晴れてる時に出て
千歳着く頃は土砂降りでさ〜〜
帰りは止んできたけど…
これまた台風くんのかね?
北海道に上陸するなんて…

ネットポチポチして
なんか面白いのあったぁ〜?
なんかあったら教えてーーーー

とんちゃんへ

ちすちす!

今日もムレムレだったよーー
昨日より気温高かったから
雨じゃなくて汗でびしょ濡れさ
ちゃんと水分補給しながら
ブッコと 高校野球の速報見ながら
忙しかったよー笑

そーだよ
あの企画さ、だいたいあの時間に見て
喜んでるのはヲタクなんだからさ
女と絡んでキュンキュン度がどーのとか、そんなもんいらないよね
マジでゆうやだったら萎えるわー

(うんうん、これからはそーなるかもねw)

千歳だったよーーーー
道の駅は次回にするわ
雨ひどくて移動したくなかったよ…

してさ来週の土日もあるんだよねー
土曜は24始まる前に試合だからいいけどそれに勝ったら
日曜が決勝なんだ
24のためにわざわざ休み変わってもらったのに…
さすがにテレビ見たいから行かないなんて言えないわw
昼間の2時間ほど見れなくなるけど
ゆうやの見どころあったら
教えてちょーーー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】