少プレ

2016-08-18

軽井沢か~~
行ってみたいなぁ~~

似たような景色のとこは
北海道にいっぱいあるけどさ、
行ってみたいなぁ~~

チャリ乗ってさ
「オーケーーーーイ」って
ゆうや語 うつってるw

毎回言うけど
萌え満載でしかない番組だよね

ワイン選んでる時のゆうや
カッコイイ

つか水色のネックレスwww
けーちゃんも色違いみたいのしてるけど
何でかな~~
ゆうやがすると、何でかなぁ~~www


お買い物はシゲちゃんしっかりしてて
頼れるよね

エキストラバージン
(あたしも買ったよ。スーパーのだけど)


「チョコミントある!」
ってゆうや嬉しそうな声

あたしは苦手なんだよな~
ゆうやが あ~~んしてくれたら
我慢して食べるかもだけど…


写真欲しいな~~

シゲを撮ったあとの
「イーーーーーーエスッ」の顔
大好き


天ぷらめっちゃ美味しそう

ちょ、まっすー
手で食べてるけど…Σ(゚Д゚;)


けーちゃん酔っぱらっちゃって
おもしろーーい(笑)

トマト 嫌いだったのね

顔wwwwww


普通の緑のズッキーニ
今日買って肉と炒めた

いやいや、その食べかけたキャベツ
売ってくださいな


カメラのキャップつけたままの
天然けーちゃん
(や、あたしも経験あり)


ディスクゴルフってゆうんだね

何でかなぁ
ゆうや、持ってるんだよね~~


包丁の使い方知ってんだ?

脂身残って 「まっすー太っちゃうよ」


「野菜切ろう」のシゲに対して
シカトな3人にウケたw

それにしてもデッカい肉だな


華麗にお魚さばくシゲの隣で
みじん切りに挑むゆうや

(マジか、切れるのか?)
(みじん切り知らねーんじゃね?)

あれじゃぁ 指、相当臭くなっただろうね

何はともあれ みじん切りできて
良かったわ~~(冷や汗)

「カラーーーイ」のまっすー可愛い


熱いトマト食べて
ハフハフ言うゆうや

ちょっともう なんなの
いちいちカワイイんですけど…


白トリュフ塩、どんな味だろ

アクアパッツァで盛り上がる4人



最初から最後まで
ニヤニヤが止まらなかったわ

ゆうやの顔ばかり見ちゃってた

幸せな時間をありがとう
やっぱりNEWS 大好き




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

軽井沢なんて北海道に比べたら屁みたいなトコだよ
星野リゾートってめっちゃ高いんだよね

祐也の指ね
あれシャンプーするまで爪が臭いよ絶対
私ニンニクは皮剥きの真空パックの買って
箸で押さえて包丁で切るよ
絶対触らないw

アクアパッツァってウメーのかね
スズキ捌くのも指が臭くなりそうで無理だわ

テゴマスがラブラブなのホッとするね

No title

おつおつー

星野リゾートと言えばトマム
タワーに大昔泊まったよ
今も人気あるのかな?

楽しかったね
ネックレス全然気付いてないわ(˘ω˘;)
写真ほしいよね
NEWSが素な感じで普通のピースだったね

楽しそうでこっちまで楽しくなったよ
多くのNEWS担が癒された日だったと思う

とにかく祐也がなんたって可愛かったよ
あれは好きになるよね

とんちゃんへ

ちす!

え!そなの?
屁みたいって…www
軽井沢ってお金持ちが行く所…の
イメージがあるわ

そっかー
高いのか〜〜
や、みんな一緒ならどこでもいいよー
(なんの話だ?)

ほぉーーー
皮剥きの真空のニンニクなんてあるんだ?
知らんかった
あたしは指で押さえてるから
クセークセー

アクアパッツァね
食ったことねーもんな
普通の焼き魚でいいんじゃね?
オシャレなもの作れる人は
すげぇーーーって思うけど
ワシもゆうやに負けないほどの
味オンチだからなーーー

テゴマス、始動しないのかね?


かざちゃんへ

おつおつーー

なんと!トマム泊まったことあるんだ
すげーじゃん
今はどーなんだべ?
ニセコとかのが人気あるのかな

ゆうや最近あーゆーネックレス
好きなのかもーー
基本男のアクセサリーは
あんま好きじゃないんだよね〜〜
メンバーと自然とラブだもんね
一応お仕事の撮影なのに
オフみたいな感覚になるよね

ゆうや可愛かったよね〜〜
自由なゆうやが楽しそうで…
プラベもあんななのかね?
ちょっとうるさいけど
飽きなくていいわ

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ