うどん屋

2016-08-11

家に居ても暑いし暇だし
昼ごはん作るのもイヤなんで
ドライブがてら
長沼ってとこにある
うどん屋さん行ってきた





お店の中からは こんな景色

もうトンボ飛んでたよ



冷やしたぬき注文した
(写メる前に卵グチャグチャにしちゃった)


めっちゃ すげぇ 歯ごたえ!
モチモチしててボリューミーで満腹

混んでるけど長居できそうもないんで
回転率良かったわ



道の駅で野菜買ったり
ポケモン巡りしながら帰ってきたよ

暑くて もぉヤダーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!
こっち今日は涼しい
つっても30℃越えてるけど
ずっと体温越えしてたから涼しく感じる

長沼 地図で調べちゃった
高速と高速の間なんだね
北海道ってさ函館から札幌までは山っぽい景色で
札幌過ぎてその長沼あたりからTHE北海道って田園が広がるよね 

冷やしタヌキ今年食べてないわー
揚げ玉買ってこよう

とんちゃんへ

ちす!

ほんとそっちメタクソ暑いけど
大丈夫?
歳とると体温調節
できなくなるっつーから
パパママ気をつけないとね

そっかーーー
長沼行くのに高速乗らんから
わからないけど間なんだね〜
下通ってても田園風景で眠くなるわ
確かに!函館までは
海沿いに出るまで山だね
絶対とんちゃんのが北海道に詳しいわ
そしてよく覚えてるよね
ワシ、後部座席でブーばっかだから
余計覚えとらんわ(笑)

揚げ玉でカロリー増えるけど
たまにいいよね
美味かったよーー
(うどん屋の名前は ほくほく庵)
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ