小樽

2016-08-04

30度超えが続いてて
少々バテぎみな あんずっちですw


おチビさん
今日から9日間の遠征に
行っちゃったよぉーーーー

朝イチで小樽まで送ってきた

今回は 新潟、群馬です
どうして一番暑い所に行くんだか…


小樽でニャースとメノクラゲ捕まえたよ
ミニリュウとゼニガメ逃しちゃった




マイコって誰ですか

妻夫木くんが結婚するらしくて
若干ショックだわ

体操の加藤凌平選手
イケメンねw

タッキードラマに出てる
中村蒼って人もタイプだわ


あ、違う違う
ゆうやが1番ですよーーー



パチ屋の新人さんは24歳
(亮ちゃんファン)

子供と同じくらいだから
なんとなくやりづらいけど
遠距離恋愛してる彼氏との
結婚資金のために働くんだって~

エライよね



お兄からLINE
「店長になれる権利」を
もらうテストに合格したそうな
いろいろ順調で安心したよ


てことで
9日間 旦那と2人だよ
オエーーーーーー

ミニトマトは2個、
赤くなったんで 収穫して食べちゃった

もう少し赤くなったら写メろっと

あとは…
なんも書くことないな(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

小樽から新潟のフェリーって何時間乗るんだろ
そのルートが楽でオススメって旅なれた人から教えてもらったとこなんだ
新潟は一応避暑地だよ

ニャースいいなー
つか全然やってないわポケモン
実家のまわりニャースの影出るんだよねー

上から読んでも下から読んでも
妻夫木夫妻でしょw
この人流星の絆で三浦友和の秘書だった人じゃない?

こっちはトマトもう終了だよー
最初の方のが美味しくて
段々と皮が固くて酸っぱくなってったよ

9日の間に大嫌いが加速しない事を祈る

No title

おつー
ポケモン全然進んでないけど
一日一匹くらい変わったの出る
ニャースもメノクラゲもミニリュウもいるよ
ゼニガメは進化用に2匹いる
欲しかったプリンもゲット
ピカチュウとヒトカゲ、トゲピーほしいの。
歩かないからタマゴがかえってくれないよ~

昨日はヤドンの影を見たけど
出てきたのパウワウだった
皆何種くらい持ってんの?←皆ってww

あたしもマイコ知らんかった
流星の絆ー?マジかぁ・・
妻夫木くんは興味なし
体操の子、綺麗な感じだけど
体操選手の体が無理(笑)
蒼くんは好きだよ♪

旦那と二人・・ツラー
頑張って~

とんちゃんへ

ちす!

んーーーーーー
10:30出港で翌朝6時着だから
19時間半くらいかな
よく船酔いもしないなぁって思うよ
長時間だけど楽なのかい?
新潟で試合して今日の内に
群馬入りしてる予定だよ

ニャースげっとした時は嬉しかったよ
ピカチュウはいつになるんだろ
パチ屋の新人さんが
たまごふかしたらピカチュウだった
って言ってたから
楽しみにしてるんだけど
持ってるやつばっか生まれるわ

そーそー
旦那も言ってた「妻夫木夫妻」(笑)
流星の絆?
秘書なんて記憶にないよーーーー

トマトね、今日また2個
赤くなってきたけど
もう少し放置してよっかな〜

とりあえず2日目の今日は
まだ穏やかに過ごしてますだw
(つか会話がないだけ)

かざちゃんへ

おつおつーーー

そーなんだ
そっち、海が近いわけじゃないのに
水ポケモン出るんだ?

画面開いたまま車乗ってたら
距離数増えてるよ
やどんもパウワウも影カタチないわw
図鑑の「見つけた数」は43匹だよ
いつまで続ける?(爆)

えーーーー
妻夫木くんみたいな顔
興味ないか?やっぱりな(笑)
でも蒼くんは好きなんだ?

土日旦那は休みだけど
あたしは土日ともパチ屋で
朝から晩まで留守だからさ
めでたしめでたしwww
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】