ゲリラ

2016-08-02

変ラボ

めっちゃ面白すぎたよ
おかしくて声出ちゃった

おばけ屋敷
催眠術のは あれはボツだなw

きゃーきゃー言うコヤテゴを
見たかったな

あーーーーー
なんでまだ北海道は
変ラボ放送してくれないのさー

毎週見たいよ


けーちゃんはポケモンgoやってるのね
ゆうやもきっとやってると思うんだけどな


【龍太郎】ってパパの名前なの?
何十年もそれ背負って……




今日さ、豊平川の花火大会でさ
券もらったから「行こう!」って
地下鉄降りて地上に出たら
まもなく すんげー雨が降り出して

「これがゲリラ豪雨ってゆうの?」
みたいなね

初めて経験したわー

もうベッチャベチャで
花火打ち上げまで
1時間以上もあるのに
寒くて…

どうしようもなくて
諦めて帰ることにしたんだけど
雨のせいで地上に上がれない人たちで
ごった返してて
おまけに地下鉄全線 停止中でさ

この花火大会
先週も悪天候で
延期になって今日になったんだけど
今日もこれ無理じゃね?
ぐらいの雨で

でも強行突破で行われたんだけど

浴衣着た若い子たちや 子供たち
可哀想だったな~

もう最悪!

花火 見たかったよーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

後半のネタがややじゃんねんだったよね
キャーキャー言ってナンボだもんね

花火大会きのどくーーー
行かなきゃよかったって後悔でしかないね
そっちでゲリラ豪雨って珍しいの?
いいなー北海道
こっちは毎日いつ来るかに備えてるよ

とんちゃんへ

ちす!

そーそー
せっかくの深夜放送なんだし
ヲタ向けにもう少し
キャーキャー言わせてもいいよねw

花火じゃんねんだったよー
席があるなんて贅沢なことだったのに
勿体無かったわ
でも雨に濡れて寒い思いしたの
初めてだったよ
ほんと行かなきゃ良かった
濡れ損w
2人分の交通費
1640円返してくれだよ(笑)
ゲリラ豪雨、北海道は
ニュースで取り上げられないだけで
実はチョイチョイあるみたい
遭遇したのは初めてなのさ
今日も道東方面、
ヤバイんじゃないかな?
傘持ち歩かないとダメだね

No title

おつー

ゲリラやばいよね
あたしも最近は室内にいること多いから当たらないけど
外に出ること多いと怖いわ~
風邪ひかなかったかい?

ところでさ・・
花火大会って旦那と?
誰とって書いてなかったから・・笑

今日はこちらも花火大会だよ
もう何年も見に行ったことない

慶一郎のお父さんね・・
離婚したけど店は引き継いだってこと?
よくわからないよね
いまも付き合いあるのかなー?

かざちゃんへ

おつ!

ほんとに残念だったわ〜〜
風邪か〜
なんとなく喉痛いよ

え!やっぱソコ気になる?
チビならチビって書くし
娘となら娘とって書くし…
面倒くさくて
書きたくもないヤツだよ(笑)

そちらの花火って
なんちゃら川の?
見てみたいよ

お父さんの話って今まで聞いたこと
なかったからビックリしたよ
どうゆういきさつなんだべね?

それにしても慶一郎の
ビビりキャラ、おもしれーー
かざちゃん的にはどぉ?

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】