あーあ

2016-07-30


西本智実さんが出てる番組
NEWSのコメントもあったりで
コンサートに行きたすぎる件w


時をかける少女は初めてリアタイしたよ
竹内凉真って
東京ヴェルディのユースで
センターバックやってたんだね~
(嫌いじゃないわ~~ムフフフ)


今日は朝からチビの応援(@千歳)

旦那は仕事だったんで
のんびりゆっくり運転してったよ

で、帰りですよ

高速乗るから チビに
「シートベルトしてね」って言ったのに
忘れてたようで

見事捕まりました~~ パフォパフォ

減点1の罰金なし

罰金なしで良かったけど
またしてもゴールド逃しちゃったよ

このっ!!チビめ!!

最近また腰が痛いって言い出してて
でも「病院は行きたくない」
って言ってたから
ここはお仕置きとして
行ってもらう約束したよ
(お仕置きってゆうのかコレ?)




こないだのヤケド
水ぶくれがカサブタになって
半分取れたとこだけど

キンモー
チョイかゆーーーい


明日は…チビは練習だけなんで
何して過ごそうかな~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

西本さんの特集
思ったよりNEWS出て驚いたよね

風磨ドラマなのに気がつけば竹内君を見ちゃうよね
風磨とっとと未来帰ってやれよだよw

ずっち高速運転するんだ
つか北海道ってパトカー少ないんだよ
札幌以外では1台も見なかったもん
つかこっちだと一般道でもシートベルトしてないとすぐ捕まるよ
路駐も5分で捕まるし
一時停止は3秒止まるのよ
道東とか誰も一時停止しなくてビックリだったんだ

カッチちゃんと遠征前に治さないとだよ

No title

おはー
汗だくで目覚めました。キモーー

西本さん、かっこよかったね
吾朗ちゃんは前に何かの番組で
自宅公開してたんだけど
家族、兄弟仲良しの良いとこ育ちって感じだった
好青年ってワードがピッタリだよね
役柄は好きだよ←

シートベルトは高速じゃなくても
癖つけなきゃダメ!!
これから友達の横とかも乗るようになるんだからー

腰辛いね
結局ゆっくり休養なんて出来ないから
なかなか治らないんでしょ?
でも病院は行かせとこ。お仕置きでww

ヤケドんとこ
日に焼けない様にしないと跡残るよ
サビオ←貼っておきなー

とんちゃんへ

ちす!

ね、西本さんかっこ良かったね〜
早くDVD出ないかなぁ〜

お!とんちゃんも竹内くん
良さげかい?
単に風磨くんが
タイプじゃないだけなんだけど
笑笑 ほんと さっさと未来帰れやなw

や、あたし高速は苦手なのさ
でも急いでたから昨日は仕方なく
高速乗ったのに とんだロスタイムで
意味なかったやーーーつw
そか こっちパトカー少ないか?
ガス検の時、路駐したりするから
ハラハラするよ
東京じゃ捕まってるね あたし…
てっきりシートベルトしてると
思ったのに 気がつきゃ警察屋さんに
誘導されてたわ

明日は部活がオフで
みんなと海行くっつーから
明後日 病院連れてくわ
(ひっつきムシ)
遠征は4日出発よん←いらぬ情報w

かざちゃんへ

おつ!

あたしも汗だくで目覚めたよ
今日そっち何度だった?
暑かったよね〜〜
家にエアコン欲しいよーーー

うんうんかっこ良かった
西本さんて何歳なんだべ?

そっか、自宅公開
ワシも見たかったよ(笑)
役柄かいなwww
どーせ顔はタイプじゃないんでしょ?

旦那運転の時は
あたしも後部座席だけど
シートベルトする習慣まだないんだ
高速もたまにしか乗らないから
そーだね、癖つけなきゃダメだね
って、なんだか厳しいなネーサン

そーなの
休んでやれないし
や、病院行ってるって監督にバレたら
試合に出してもらえないから
それすら内緒だよ
うん、お仕置きねw

遮光テープ 家に残ってないもんなー
サビオ←でもいいかw
でも肩んとこだから
日に当たらないけどさ
これは絶対 跡残る感じだわ
酷すぎる(涙)
BBAだけどショックだわーー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】