審査委員長

2016-07-26

やーーーーん
ゆうやがクリームまみれーーー
お目目に入らなかった?

デガラにやられたーーーー


アナウンス道場
けーちゃん、原稿を時間内に読む仕事
すごいね~

マイクかぶっちゃったw




JKに「虫取って」言われたら
そりゃ アータ
ゆうやは喜んで取るがなーーー

「ボーン!」って弾き飛ばすお姿
かっこよかった~


超酸っぱいぶどう食べて…
「うま~い」ってさ
何個も食べちゃって

まあね、味覚音痴よねwww



銭湯に行ったことがないゆうや

あったかいテイで冷たい水に入ることに
それはどうかと言う正直者

てか あの肌色パンツ
どーにかしてくれ


逆に

逆に

逆に

逆に

逆に攻撃 めっちゃウケた(笑)



花火ドッキリ
点火の時の向きねw
一瞬ヒヤッとしたわ

爆発
転倒

からの

落とし穴

やんや
落ち様もかっこいいけどさ

ケガしないか心配だよ
(ゆうやのことだから大丈夫だろうけど)


テッテレーーー


本当は美味しいシャインマスカット
無意識に左手で取って食べるのね(萌)

JKネタバラシに
「ふざけんな」いただきましたw

「ダメだよ」
ってオマエさん、欽ちゃんかい(笑)



ゆうやはただチャラいだけじゃない
ってお茶の間の皆さんに
分かってもらえたかなぁ
(や、チャラいかw)


面白かったよーー




ひゃーー
とりあえず1話だけのつもりが
見る時間なくて
録りためちゃってるけど どーしよ

ポケモン、レベル6になった




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

やっと見終わった これから編集

虫って聞こえた時にビビってたよね
JKだからってカッコつけて
でも取れはしないのねw

ブドウは味わかんないって思ったw
銭湯は祐也のいいとこ出たね

花火のは危ないからやだった
あーゆーのはやらせないでほしいわ
地球の王子様なんだからー

No title

おはー
途中まで見た

デガラんとこと
慶一郎んとこは見た
続きは今夜見る!

予告とか全然見てなかったから
けっこう色々やってて面白いね
てかNEWS最近やってるね~~
もっともっとお茶の間浸透してほしいわ

レベル上がらないわー
はじめてGOしてポケストップとか行ったよ
こんなのあたし一人では無理ーーー

ドラマは
時かけ
仰げば尊し
HOPE
面白いのはこれくらいかなーー
バーチー挫折しそう

あんずちゃんは月9とか好きそうw




とんちゃんへ

ちす!パチ屋なう

お!早っ!
あたしまだ編集してナーイツ
さっさとやらないとね

ね、JKの前で「虫ヤダヤダ」言うのは
かっこ悪いもんね
でも言って欲しかったなw
掴むことはできないんだよね(笑)

酸っぱいのは得意そうだから
平気なんだべねw
ほんとはイイ奴なんだよね〜ゆうや
基本、他人に興味はないけど
その人の気持ちをちゃんと読み取って
傷つかせないようにできるように
なったんだね。
自分の意見も言えるようになったし…

お茶の間ウケはするだろうけど
ファンは心配になるもんな

そういえば返事してないことあった
こっちにも「広島」ってつくとこ
あるある!
「北広島市」ね!
札幌の隣だよーー
しかしとんちゃん
本当に記憶力いいよね

かざちゃんへ

おつーー

他のコーナーも面白かったよ
変態おじさんとか
めっちゃキモいけど面白かった

NEWSやってるよーーー
アイドルらしからぬお仕事
最近多いよね
面白いけど無理はしてほしくないな

ポケストップ
あまりないのかい?
うまく捕まえないと
ボールなくなっちゃうね

今回の月9はパスだなー
三浦翔平も山崎賢人もいいんだけど
桐谷美玲がヤダw
バーチーが出てるから見てるけど
そろそろ限界だな〜

あと1話目見たのは波留のドラマ
その他のはまだ見れてないーー
仰げば尊しは断念しちゃった

ドラマの好みは…
合いそうかな?(笑)
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】