GO

2016-07-23

ども!パチ屋なうです!


GO と言えば ひろみGO

北川景子もドラマで GO言うよね
(あまり面白くないけど)

とりあえずね、
流行り物には多少なりとも
興味はあるわけで

わたくしも
ポケモンGO インストールしました

おチビが食いつくかと思いきや
ポケモン世代から少しだけ
ズレてるせいか
はたまた母より好奇心ないのか
我が家でスマホ片手にウロついてるのは
あたしだけです ハイw

まだ4匹しか捕まえてないけどね
近くにピカチュウいるみたいだけど…
パチ屋にはいないみたい



志村どうぶつ園 楽しみだなぁ
絶対ゆうや 可愛いだろうなぁ

ちょうど休憩に入る時間だけど
家に帰るのやめて
パチ屋で見よーっとw
(ちゃっかり夕食も持ってきた)


やん
けーちゃん
そんなにゆうやが好きなのぉ?
シゲちゃんが妬くよーーー

あんなにゆうやに弄られてるのに
それでも隙だらけで
長男気質だよねw

ゆうやにやられたあとの顔

ある意味 萌えます
(あらヤダ、言っちゃった 汗)


チビは夏休みに入りました

でも相変わらず 弁当持って
部活と試合の毎日
遠征もあるし、夏休みって感じしないわ

高校生活最後の夏休み
サッカー以外に楽しいこと
あればいいねっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

ポケモンゲットしてるかい?
カッチ君はポケモン世代じゃないのか
お兄ちゃんの方がやってそうだね

ピカチュウいなーい

今年も遠征あるんだね
去年はさんふらわーで行ったんだよね
家も次はさんふらわーで行こうかな
寝てりゃ着くもんね

とんちゃんへ

ちす!

や、ブッコに聞いたら
まだポケモン世代らしいわ
お兄の時に全盛期だっただけの話かなw
あの早口言葉みたいな
「ポケモン言えるかな」も
ちゃんと歌えたし(笑)

スマホの容量足りなくなるから
やらないんだってさーー
DSでプラチナやってたわ(可哀想)

ピカチュウいないねーーー
今日はシードラ捕まえたよ

遠征あるよーー
68000円振り込んできたわい
これが最後かなぁ
やれやれだーーー

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ