ご丁寧に

2016-07-22


チカラウタで曲を聴いてる時の
ゆうやのお顔がたまらんのです


今日は家の周りの雑草抜いたり

ヤケドが気になって
今さらながら薬屋に行ってみたり…
そして薬屋のお姉さんが
ご丁寧に説明してくれた
ありがとう


寒天が血糖値を上げにくくするって
こないだテレビでやってたから
「かんてんぱぱ」のお店に
行ってみたりもした

ご丁寧に説明してくれてありがとう




今日も娘からLINEきたよ




新婚当時を思い出すわーー

楽なのを知ってからじゃなく
大変なのも何も知らないまま
生活始まったほうが
それが普通と思うからいいかもね

それとか

「年子は大変だったでしょ?」って
よく言われるけど
大変だったかもしれないけど
それが普通だったから
正直よく分からないんだよね

そんな感じで
あたしは突っ走ってきたから
娘も大丈夫よ

「自分で決めたこと」だもんね

がんばれーーしか言えんけど
がんばれーーーーー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

かんてんパパ、スープに入れるの家にある
ダイエットしてる時サラダのも食べてたよ

モッコさんの【自分で決めたこと】に泣きそうになったわ
シッカリしてるじゃん
疲れてるのにちゃんとご飯作って偉いよ
たっくんその苦労わかるかなーーー
そこが心配だよ

モッコさん仕事辞めちゃダメだよ!
ガンバレーって伝えたいよ

ところでお兄は頑張ってんのかな
ちょうど今時期が仕事辞めたい時期じゃん
大丈夫そうかい

とんちゃんへ

ちす!

あの寒天のお店が近くにあったなんて
ビックリだよ
お米に混ぜて炊いてもいいらしいし
結構活用できるって知ったよ

同じ同じ!
あたしもそこで泣きそうになったw
手伝うのは簡単だけど
何でもかんでも手を貸すのは
モッコのためにならんからね(笑)
でも洗濯はたっくんがしてくれるから
モッコはまだ一度も
洗濯機使ったことないらしいよ
なんやかんや2人で協力して
やってんじゃないかなw
仕事は辞めないさ
今のクラスの子達が卒園するまでは…

お兄は 相変わらず忙しい忙しい
言ってるよ。
たぶん時間の使い方が
下手なんだと思う(笑)
ノルマがあるから大変みたい
でも楽しいって言ってるから
大丈夫だよ きっと…

No title

おつおつー
今日は土曜日で電話が鳴らないわ~
やる気スイッチ完全オフです

世間はお休みだもんね・・
パチ屋は土日は混んでるのかな?

ほぅ?そんなたまらん顔してた?
まったく気づかなかったわ(^_^;)
最近ずっと可愛いじゃん!
やけど大丈夫?
BBAは傷の治りが遅いから←ひどっ
ちゃんとケアした方がいいよ。シミになっちゃうからね
つーか、コテに笑ったわ。アイロンでしょ?
まさか昔ながらのやーつ?

寒天パパってわからんな~

やっぱいい娘に育ってるじゃんね
がんこな所も母親譲りか?
いつのまにか大きくなってくよね

泣けるわ

かざちゃんへ

おつおつーー

かざちゃんも仕事か…
パチ屋の土日は まあまあ忙しいよ

なんですって?
あのお顔に気づかんかったってか?
ひゃーーーーー
真剣なお顔で、そして「泣くのか?」
みたいな…
ちゃんと見てやw
最近の…んーーーー
ちょっと髪が伸びてきたね
耳かけしないでほしい(毒)

BBAは傷の治りが遅いのと
跡残るよね ツラ…
まさかのやつだよ
丸くて髪挟んでクルクル巻くやーつ
アイロンてストレートのでしょ?
あれ?違うべか?

「かんてんぱぱ」ね
スーパーに売ってるのは
たいがいコレが多いよ

ん?誰が頑固だって???
ワシか?笑

似てるからこそ
モッコも意地を持って
やりきってほしいわ
子供ができたりしたら
もっと泣きたくなる日々がくるのにねw


カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ