三連休

2016-07-17

ガス検も無事終わり、
世間は三連休だけど
只今パチ屋なうです!

やーーーー
今回のガス検は
天気良かったのはいいけど
暑かった~
来月はもっとキッツイよね

あたしが回ってるのは
ほとんどアパートとかマンションの
集合住宅ばかりなんだけど

シャフトの場所は
当然冷房なんてついてないからね~

おまけに窓もないから
暑さがこもってて 汗が噴き出てくるよ
(相変わらず顔には汗かきません)

外のが風があって涼しかったりするけど
どっちもどっちなのかな…


娘がね
たっくんの顔から
汗が流れてる写メ送ってきたんだけど

ただご飯食べてるだけなのに
なんでこんなに汗かいてるんだか
キモ! って…(笑)

あの人 前に少しだけつきあってた人と
お別れする理由が

「ご飯中(鍋だったかな)に
汗ダラダラかいてるのが許せない。
キモい。」だもん

たっくん、嫌われたら可哀想と思って
BBAは車庫に放置してた扇風機を
ピカピカに拭いて届けたとさ←



ヲタ事は もはや追いついてるのか
取り残されてるのかすら
分からない状態です

お友達からシゲ小説届いて
それはソッコーで読めた
ラストが解釈不能だけど面白かった~
(ありがとう)

音楽の日のはお友達から
絶妙なタイミングで連絡もらって
リアタイできたし

(シゲちゃん髪短くなってて可愛かった)

(てかゆうやの顔のブツブツがマジで気になる)

変ラボも見た
ウサ耳可愛かったし
一生懸命ライトで文字書いてるのも
可愛かった

ゆうやゲストのチカラウタは
録画されてたけどまだ見れてナイツ

NEWSな2人
ビビット
時をかける少女も見れてない

サンジャポにも出たのかな?@未確認



朗読は聴けたけど…
んーーー
まぁ…
想像通り……かな(笑)


昨日はカッチの試合
明日も試合

仕事かサッカーか買い物か
ワンパターンすぎるよね


あ、旦那さ
眼底検査しに行ったら

糖尿病の合併症で
「網膜症」になってたらしい

血糖値が下がれば治るみたいだけど…

まいるわ


夜眠れないくせに
今くらいの時間が一番眠いとかwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

いーなー顔に汗かかないの
ずっち女優だなw
私めっちゃ顔に汗かくんだよー
顔っつーか
子供の頃から頭びしょびしょになるんだよ
モッコさんが見たらキモー言われるわw

網膜症怖いね
これからずっと血糖値下げるの大変だけど
ご褒美の日とか作って乗りきらなくちゃね

No title

こんな時間におつおつー

今日は休みあるのかな?
頑張ってね
雨降ってるし、湿度も高くなってきてるよね
暑いのも寒いのもキツイよね

ちょっとー
今日は何届けに行くんだい?
娘も幸せだーね
あたしはLINEスタンプ送るだけだわよ(笑)

チカラウタまだ見てないけど
サンジャポは見たよ!
祐也可愛いよ♡

とんちゃんへ

ちす!

やーーー
やっとFNSおわたねーー

んだよ、ワシ 女優だものw
そか、頭にも汗かかないわ
そいや髪ベショベショになってる人
いるよね
モッコも顔に汗かかないから
余計 気になるんだと思うんだ(笑)

網膜症ね、とりあえずは様子見だわ
なんか毎日疲れるよ
とんちゃん
よくやってるなーーーって感心するわ

あ、塚ちゃんのトークは
塚田会のメンバーの名前あげてる時
「NEWSのまっすーもいます」
的なことを言ったの。
交友関係広いよねーーーー

かざちゃんへ

おつーー

そっちは降ってたんだねーー
今日は昨日貸したテントを
返しにきたよ@モッコ&たっくん
厚田にキャンプ行ったけど
結局雨で
テント立てなかったんだってさ
車の中で寝たらしい(笑)
若いっていいね〜(何度も言う)

今日は帰ってきたかい?
寂しいねーーー

あたしもまだチカラウタ見てないー

明日はパチ屋だよw
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】