フラゲ

2016-07-13

毎回だけど
フラゲだけは きっちりしてくる
あんずですw


そのあとガス屋行って
ハンディー取ってきて…

帰ったらソッコー
メイキングとMV見て…

CD聴きながら夕飯の支度

ご飯食べて
ガス検の書き物してたら
娘から「一生のお願い」って電話きた

あの人は一生のお願いを
何回するんだろうか(笑)

今度は何かと思ったら

明日は誕生会で(幼稚園のね)
プリン食べるらしく
そのスプーンを買わなきゃなのに

「100均もう閉まってた~
21時まで開いてる100均一 行って
400本買ってきてほしい」

400?
そんなんあるわけないべさ~~

って近所の100均ハシゴして
なんとか数揃えたわよ

つーかさ、あの娘っこ、
NEWSが絡んでる日にいつも
ワシを使いやがる

したら娘

「今日も会えたね」

ってオイオイオイ、ふざけんなーー

ま、いいけどさ←どっちよ(笑)

たっくん 早く車買ってよねーーー

昨日は昨日で
「明日遠足なの。
弁当箱 家に置いたままだから
持ってきてーーお願い」

ってさ、ワシ、まじで
通いBBAだよ

毎日毎日…… ったくもー
と言いながら嬉しい気もするw

んーーー
これ書きながら居眠りしちゃうよ

Kラジも聴いたけど
半分寝てて全然残ってないや


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

最終的には同居しちゃえばいいw
孫も見放題になるぞw

スプーン400てw
よく揃えたよね
なんやかんややってあげちゃうずっち好きw

ぎゃす
Kラジ忘れてたわ
フラゲ日って必ず忘れちゃうんだよねー
探してこよう

とんちゃんへ

ちすちす!

頑張れ ありがとー

いやいや、同居は…
やっぱスープの冷めない距離がいいな
それか同じマンションに住むとか…
でも奴ら転勤族だから無理だべな〜

スプーンな、
モッコ先生、しっかりしてほしいわ
100均3店舗で足りなくて
残り60本はイトーヨーカドーで
買っちゃったよ
あのオンナ、あたしが休みだって
なんで知ってんだべ?(笑)
甘いよね、あたしも(滝汗)

Kラジな、ロリコン男が語っても
「なぁに言ってんだべ」くらいにしか
聴こえんわ←ひどっ

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ