シゲ…の前に

2016-07-11

我慢できないから愚痴らせてーー


昨日の法事の時
弟の嫁から食事療法のもろもろを
聞いてたんです

それを確認したくて、さっき旦那に
「減塩醤油と人工甘味料だよね?」
「他になんか言ってたっけ?」
って聞いたら



首かしげるだけ



は?オマエのことだろ?
自分が作るんじゃないから
関係ねーってか?
ふざけんな!!



って言ってやりました

それに今日は病院で
栄養指導があるんです。

したら旦那が
「病院代は自分で出しとけばいいの?」


ワシがイライラしてる時に
この質問だよ 信じらんない

その病院代だってワシが稼いだ金だぞ

一万円投げつけてやったわ


「じゃぁ今日は病院に来ないの?」


行く気失せたわボケ!

オマエのために聞いて
オマエのために作ってやってんのに
当の本人がこれかよ


それから昨日のその法事の時だって
お義母さんが
お寿司とオードブル頼んでくれてて
他に煮しめとか唐揚げとか
作ってくれたんだけど

何かあるたび
「これ俺チャン食えねーから」
「俺チャンが食えるのは~」

って 俺チャン俺チャン

ウッセーーーーんだよ!!


キモいんだボケ


どーよこれ

病院行かなくていいよね

テメェで作れや!!


カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ