まっすー おめでとう

2016-07-04

まっすーー
お誕生日おめでとう!!

30歳だよーーー
信じらんない
全然見えないし…
奇跡の30歳だね




今日は家事のあと
床拭きしたよーー

まっくろ!!

で、ワックスもかけようかと思ったら
前回使い切ってたようで…

気が変わらないうちに
ホームセンターへイッテQ

あれもこれも見て
あれもこれも買っちゃって
重っ!!

んーーーーー
ピカピカになって気持ちイイ


旦那が帰ってきたら
上司からチョコクロワッサン貰ったって

えーーーー
クロワッサンて
すっげーカロリーなんだよな~~

さすがに旦那とあたしは遠慮して
チビに聞いたら一個食べた

けど 残り3つどーしよーー

てことで娘にLINEしたら
「たべる~~」て言うんで
娘の家にイッテQ
(正確にはたっくんの社宅)

まだ荷物が散乱してたけど
今日はシチュー作ったみたいで(笑)

たっくんの腕が傷だらけだったから
「これ、もしかして…」

予想的中、娘にやられたんだとさ
午前中ケンカしたんだってwww

ま、ケンカしいしい頑張れや(笑)


てかさ、早々にお邪魔しちゃうなんて
どーしよ
出しゃばりBBAだな




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

たかくんおめでとうだね
なんやかんや祝っちゃったよ私w

もうモッコさん家行ったんかいw
アータ
孫でも出来たら通うタイプのバーさん確定だね

つか腕が傷だらけて
激しいんだなw
逆にちょっとでも傷つけられるようなら
直ぐに気づいてあげなきゃだよ!
直ぐに別れさせなきゃ
あーーーなんか心配だわ←親戚でもないのにw

No title

おはおはー
一日遅れたけど
まっすー♪ハピバ~

うんうん、まっすー若いし可愛いね
いつまでも可愛くいてほしい

ワックスがけとかエライ・・
我が家の床はいつからワックスしてないべ(-_-;)

デニッシュ系ってカロリー見たら怖くて食べれないよね
うまいけどなー
して届けに行ったんだ(笑)
もったいないもんね?ふふふ
傷見ただけで”もしかして”てww

いつでも行けれる環境うらやまだよ

とんちゃんへ

ちす!

やっぱ まっすーの誕生日は
とんちゃんが祝ってやんなきゃ
ダメよ〜〜ダメダメ(古)

行っちまったよ、モッコん家w
本当は
車から降りるつもりなかったのよ
「着いた」ってLINEしたら
「上がってきて」って返事きて
え、これは
入ってもいい系かヽ(^◇^*)/ ワーイ
と思ってさwww
だよね、押し掛けババア決定だわ
どーーしよーー
でも札幌に居れるのも
3年くらいっつーからさ
行ける間は押し掛けてやるさ

たっくん、モッコにやられて
よくやり返さないな〜と思うよ
爪切れや!!だわ
それ聞いた瞬間、姑ババアは
「浮気でもしたの?」って言っちゃった
「それは絶対ないです」言われたwww

かざちゃんへ

おつおつーー

今年も祝えたね♪
慶一郎の顔担には絶対ならないよ
ヤックン 好きだったの?
それも絶対ナイナイ(笑)
モックンだよーーーー
うちら中学ん時から
顔の好み違ってたんだねw

年1はワックスしないとさ〜
お義母さんからピカピカで
渡されてるから(汗)

ね、美味しいけど
旦那の前で食べても悪いし躊躇したわ
てか真っ先に「モッコ食べるべか?」
って思っちゃったよ
子離れする気ないからいいけどさ←

猫でも飼ってるのか?てくらい
ひっかき傷になってて…
モッコ、今までも何度もやってるから
ピンッときたよ
たっくん、なにやらかしたんだべ?

や、ほんとだよね
かざちゃん、お兄もお姉も
すぐ会えないもんね
それだけでもワシは
シアワセと思わなきゃだね
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】