MUSIC DAY

2016-07-03

MUSIC DAY
昼の部はリアタイして
もーーー 泣かされたわ~

ダメよね、あの映像流しちゃ…

ゆうやでさえ あの頃は余裕がなくて
自分のために歌った フルスイング

羽鳥さん 24時間テレビ
NEWSと頑張ってーーー


デニムの衣装、あたし 好きだわ
フルスイングを一般公開できるなんて…

熱唱だったね
そして歌い終わったあと
ギュッと集まる4人、
みんないい顔してる~



メドレー
ん?やっぱり ハダシの未来 知らないなー
ゆうやが楽しそうに歌ってるからいいかw


NYARO…これヲタ的にいいけど
お茶の間はどうなんだろ?


ワチャワチャNYAROからの
恋を知らない君へ

生歌はサイコーだね



身体に良いもの


お店ではあまり見かけない豆乳
あたし豆乳って絶対無理だったんだけど
これ父に勧められて飲んでみたら
飲めた自分にビックリ!

それと初めて食べた麦ごはん
クセはないのね


収穫した絹さや


葉っぱにアブラムシがいっぱいいて
萎えたわーー
でも実っこは食べられるんだね
知らなかったよw

ミニトマトは まーだまだ


洗濯機、安かったから
アイロンも買ってやったw
お店ん中グルグル回って疲れたわーー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつおつー
フルスイング歌い終わった後良かったよね
最近は余裕すら感じるわ
ハダシの未来知らないか〜
祐也と一緒だね(笑)

昨日は楽しかったぁ?行きたかったな(T_T)
仕事終わったら8時だった。やっぱり無理だったよ
今度また行くね
麦は好きよ

豆乳ね、多分調整豆乳は飲みやすい
無調整は飲みにくいかも。
料理に使うと気にならないよ

そうか、アイロンも買ってあげたのか
優しいママちゃんでちゅねー
なんてね、あたし長女にはいくら使ったか
わからないくらい使ったから( ̄▽ ̄;)

うちの娘はときどき帰宅してるよ(笑)
そのうち出てっちゃうんだべなー
寂しくて震えるわー(T_T)

たっくん、ちゃんと挨拶来たんだね
偉いとこあんじゃん♪

No title

ちす!

フルスイングは一般の人にNEWSの良さを知ってもらえたみたいだね
それにしても祐也は歌がうまいねー
安定バツグンだよ

麦飯大好きーー
でも食べ過ぎるとピーするぞ

紀文の豆乳って売ってる?
杏仁豆腐味の豆乳とか美味しいよ

実っこってこっちは言わないよ
可愛いね実っこって言い方

かざちゃんへ

おっつおつ!

ね、みんないい顔してたよね
なんかさ「もうオレら離れないから」
って言ってるみたいだよね
ゆうやもハダシの未来
知らなかったの?

楽しかったよーー
かざちゃんいなくて寂しかったよー
次回は会いたいね
あ、こっち来ることあったら
連絡してーーー

麦、普通に食べれるね
玄米のが厳しいかな?

あ、そーなんだ
したら最初に飲んでトラウマだったのは無調整だったんだねw
めっちゃ不味かったもん
洗濯機が予算より
1万以上安かったからさ〜
たっくん仕事で
ワイシャツ着るってゆうし、
アイロンは娘が使うからいいかな
と思って…
お金かかるよね〜
上の子にしてあげた分、下にも
同じくしてやんないとね
次女っちは相変わらずかい
寂しいね〜
ウチはとりあえずあと4年半は
3人暮らしだわ

そーなのさ、簡単な挨拶だけどね
黙って行くよりいいよねw


とんちゃんへ

ちすちす!

あんな熱唱聞いて
一般人はどう思ったかなぁ〜〜
や、でも歌い終わるまで
あたしゃドキドキしてるよ
音程外れないかな?
声裏返らないかな?って(笑)

麦ご飯、そだそだ
お通じのこと書いてあったw
気をつけよーーっと

紀文のは見かけないわ
キッコーマンばかりだよ

ん?実っこ言わないか
方言かな?

実っこ違いだけどさ、
旦那が汚いオナラしたら
「うわ、それ 実っこも出てるよ」
って会話になるんだ(笑)

あと棒も「ぼっこ」って言うよ!
ブッコと、もっこも
似たようなもんだねwww
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】