祝会

2016-07-02

今日は朝から
すぐにでも雨が
落ちてきそうな天気でしたが

先週も雨で延期になった娘の幼稚園の
運動会を観てきました

大人になっても
「私を見て!」な性格は変わらないのね
頑張ってるとこ見てほしい…言うんだもん

バカ親揃って行ってきましたよw

終盤に差し掛かかったころ
本降りになってきて
結局中止になっちゃったけどね

見れて良かったよ

で、夕方
たっくんと荷物運びだして
2人で挨拶して
出てっちゃいました

しんみりとはならなかったよ
たっくんは 旦那に対して
申し訳なさそうな顔してた(笑)

ま、明日また会うんだけどね、
(洗濯機買いに行くのよ)


そんで余韻に浸る間もなく
あたしは まっすーとシゲのハピバ会に
行ってきました
今回は7名参加でした



二次会はいつものカラオケ屋

話はいつも尽きないけど
終電で帰らないと!!

楽しかったよーーー
お土産ありがとう
また誘ってねーーー


さてと、今日のNEWS見よーーっと


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ