ワーイ!!

2008-01-11

只今、ヨコヒナのレコメンで、NEWSの新曲「太陽のナミダ」
フルオンエアいただきました~ あざ~す
実はね、昨日今日と色々検索してたんだけど
いまだに聴けてなくて…
まあまあ、今、満足しました~
一人ずつのソロもあるし、なんだか懐かしい感じの曲だね。
これからリピリピ
またすぐお祭りがあると思うと、それを楽しみに生きていけるぅぅ~

いいなぁ、関西弁。つっこみが、さらに面白いよ
習いたいくらいスキだわ~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ほのままです☆
わたしも聞いたよ~~!!
レコメン!!
ちょっと~~!!
いいじゃないのー??これ!!
まさに「クロサギ」って感じよ!!
こういうちょっと懐かしい系の曲って、いいよね~~!!
クールでカッコいいっすー!!
若♪のソロも、ちゃんとある~~!!
はやく発売して欲しい~~!!
で、カップリングは「スノエク」で♪
(みんな言ってる~~(汗))

>ほのままさん
こんにちは!コメありがとデス。
ねっ、いいよねぇ、新曲!
これもフリ覚えなきゃ!でも大サビないんだね~
おおぉっ!スノエク~~ うんうん、賛成!
コンから帰ってきて頭から離れなかった曲の一つだわ~
次のKちゃんNEWSでも聴かせてくれるかなぁ?
音が悪くて歌詞が聞き取りにくいけど
昨日のレコメン何度もリピってるの~
ほのままさんの若♪患いも回復傾向になるといいわ~

こんばちわ~こんばちわ~
へなっち☆☆☆で~すv-222
昨日のマッチで~すの真似(笑)
「太陽のナミダ」フルで全部聞けたんですか?
羨ましい~(m~ー~)m
私も聞きた~い。
やっぱカップリングは私も
>ほのままさんと同じで
「スノエク」だよね
私の場合車の中で聴きたいのもあるけどCD化すれば
カラオケにも入るから唄えるんですよね(^_^;)v-264

こんばんは!こゆきです
新曲いいですね~!!
映画にぴったり!て感じで・・・
昨日からリピしまくっていますぅ♪
ただウチのMDには途中からしか
入ってな~い(涙)
いつもはレコメン終わりの方に
新曲流すのに、
昨日は不意打ち20分過ぎ!
子供押しのけ、ソファー飛び越え
コンポの前まで行ったけど
pちゃんの声から始まる「太ナミ」
早くフル聞きたい・・・!!!

>こゆきさん
こんばんは!コメありがとデス。
うんうん!ホント急でしたよね~私もビックリしちゃった!昨日から解禁って事なのでこれからあちこちで聴けそうですが…それとやっぱカップリングが気になるぅぅぅ~
お祭り楽しみですね!

>へなっち☆☆☆さん
こんばんは!コメありがとです。
そうよね~ Pacificに入ってなかったのがとても残念でしたよ!新曲はJEサイトで告知してたから慌てて聴いたようなもんです。ラジオから情報得る事も結構あるのでゾヒ聴いてみては…ヨコヒナのレコメンもなかなか面白いですよ。あの関西弁が特に…

こんにちは 私も早く「太陽のナミダ」フルで聴きたいです!
楽しみ~~~!
それから勝手に あんずさんのブログ
Bookmarkしてしまいました
すいません!

>じゅんママさん
こんばんは!コメありがとデス。
こんな、つまらないブログですが どうぞヨロシクお願いします。
私の方もリンク貼らせていただきますね。
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 10月 【4件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】