親って…

2016-07-01

いやぁ ここ4日間、暑い暑い!!
こんな日はパチ屋だとありがたいわ



昨日娘と少し話したんだけどね

別に同棲を
反対してるわけじゃないんだけどさ

結婚が決まってて…とか
早々に籍入れる…とか
何かしら決まってるわけでもなく
そうなるとダラダラズルズルに
なっちゃいそうでさ

どこか納得いかない部分があるっつーか

や、違くて…

後戻りはできない覚悟で出てけ!
って感じかな…


なんて説明したら分かってくれるのか
考えながら喋ってたら
泣けてきちゃいました。

それでも 本人たちがよければ…と
信じて出そうと思う…うむ

無事にゴールインできるんだべかね(笑)
乞うご期待だわ~www



絹さやも 出来てきてる~~
これいつ収穫すればいいんだ?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

うーーーん
私の正直な気持ち言っちゃうと
お嫁に行くまで家に居てほしい派
でも親が止めたら家出しかねないのなら送り出すしかないのかね
ちゃんと結婚してくれれば文句ないけどね
まだ若いしヘタにバツつくよりいーのかも
相手がたっくんだからなーw

絹さやもう収穫していーんでない?
サヤエンドウのミソスープにしなよ

トマトは日当たりが一番いい場所に置いて
水のやりすぎは実が割れるからね
実が黒っぽくなっちゃったらカルシウム不足だから
卵の殻をくだいたのを土に入れてあげてね

No title

おはようさん
今日は雨降るみたいで蒸し蒸しだよ

家に帰って来ないのと家を出てしまうのは
また大きな違いがあるんだろうなぁ・・
一緒に暮らすと見えてくる部分もあるよね
どうなるのか、心配だね
でも心配より先に寂しさが勝っちゃうかも(T_T)
たとえ賛成じゃなくても
あたしも反対はできないだろうな

あんずちゃんはゴールインを望んでいるの?
夢だったお仕事も頑張ってほしいとこだよね

ブラーボブラーボ
しょっぱいミソスープになりませんように

本日、長丁場の歌番組みております。
長くて正直疲れる(笑)

娘ちゃん、どーせーか。
二人にきちんとした考えがあるなら、いいかもしれないけど。
お金の面とかさ。揉めるんならいやよね。
でも嫌な面とか知れていいかもよ。
嫌になっちゃダメか(笑)
わかんないけどね

親って、子供がいくつなろうとも心配が
絶えないよね
絹さや、肉じゃがの彩りとか、お味噌汁にいいよね?
人差し指の長さくらいになったら、収穫しても大丈夫じゃないの??

とんちゃんへ

ちす!

あたしも本来ならば
そうあってほしいんだけどね
一緒に居たい気持ちもわかるんだけど
もどかしいわーー
たっくんに関しては
とりあえず寄りを戻してから
娘ひとすじで…(笑)
娘のが怪しい感じだけど
たっくんがとにかく
同棲したがってるんだわー
家事全般こなせるから
うちの旦那よかいいと思うけどねw
今夜出てくのに、あたしゃ祝会だし(笑)
でも明日 2人で挨拶しに来るってよ

絹さや、もういいか…
うちの狭いベランダ、午前中しか
陽が当たらないんだーー
大丈夫かな?
水のやり過ぎね、気をつけるよーー

かざちゃんへ

おつおつー

とりあえず住み家は
たっくんの会社が
借り上げてるマンションなのさ
だから狭くて…
荷物全部は持ってけないから
ちょいちょい帰ってくるらしいけどね
たっくんがお金貯まったら
ちゃんと引っ越すみたいよ
(だったら金貯まってからにしろよな)

や、心配のが大きいかな(笑)
でもさ、あたしも何もできないまま
結婚したけど 適当ながら
今までやってこれたし
どうにかなると思うんだけど…
2人が結婚を望んでるから
仕方ないやね
幼稚園は年取ってからでも働けるし

今夜はあたしが留守中に
居なくなるだろうから大丈夫だよ
たぶん…(笑)
はぁ…

yurieちゃんへ

こんにちはーー
今日はそちらも雨かい?
蒸してるよねーー

出る出る言ってたけど
ほんとに出る日が来ちゃったなー
って感じよ
金銭面とかは
価値観の違いはわからないけど
2人で働いてるし、生活するには
心配ないと思う
ただ一人暮らしと同棲って違うしょ
相手がいると気も遣うし
協力しなきゃだし、
ま、いずれ結婚するなら予行練習
てとこかい?(笑)
あたしも周りからあれこれ言われたから
気持ちは分かるのさ
言われるほど、反発したくなるしね

お!人差し指か…わかったーー

長丁場番組、今日は夜出かけるから
リアタイできないわヾ(°∇°*) オイオイ

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ