マジでリアルw

2016-06-24

ビビット見て
朝から大号泣だった
どーも あんずですw

そして太一くん見てさらに嗚咽よ



変ラボめっちゃ面白いwww

まっすー先生(笑)←先生ではなかったねw
生徒だった(汗)

もう、この手のキャラが
似合いすぎてウケるw

チャンカパーナゲームね、
やーーん BBAには難しそーー


催眠術
ちょ、コヤテゴが可愛い

ゆうやの寄り目見てよ


も、萌えるぅーーーーーーー
ひぃーーーーーーーーー




からの


マジでリアルwww


いやぁ
次回のも楽しみだな~






旦那さ
今年も健康診断の結果がきて
毎年要注意だった血糖値が
またまた引っかかって…
つーか糖尿の治療してくれ!
ってメモされててさ

食事療法?
それしなきゃなんないの?

好きな物を好きな時に好きなだけ
食べておきながら
結果これだよ
自業自得だよね

あたし言い続けてたのに
結局自分が気をつけないと
意味がないんだよね
医者に言われてビビってんのさ

めんどくさいわーーー

ご飯作り、ただでさえ苦手なのに
手も抜けなくなるのかよ

最近会社まで
片道50分歩いて行ってるから
運動は良しとして…
大嫌いな野菜、食えや!だな
トマトも ぶち込んでやるー
なんならブロッコリーも食え!

心配より怒りが先だなんて(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

ども!

ビビットのあの企画
毎回泣かされたよね
お取り寄せハウス以外ではw稀にみる良いコーナーだったよ

変ラボ最高だよー
研究室も面白かった
テゴちゃんて素直なんだよね~
全て全力だし‥
(シゲマスも全力で指離したしw)
そなのよ、来週w
まあ、10周年で脱いでるけどね^^;

あちゃー
ダーリン、血糖値引っかかっちゃったかー
私のリア友もそうだよ
一緒にランチする時も計算しながら食べてる
食べる順番とかもね
あんずちゃん、大変だろうけどお尻ひっぱたいても改善の方向に進ませてあげてー

No title

ちす!

おいおいおい糖尿予備軍かよ
糖尿なめたらアカンで
毎日インシュリンの注射をお腹に打ったり
急に20キロ痩せて歯が抜けたり
手や足の指が腐って切断になるんだぜー
ってずちえもんに言って
それに糖尿内科は採血から結果が出て診察して
食べ物指導教室行って5時間は毎回かかるからね
しかも待ち合い室デブだらけで
なんか息が独特に甘くてクセーぜw

食事で治せるうちに治したほうがいいよー
まずは黒烏龍茶だな

No title

おはよ~

あたしのリア友もまったく同じ感じで・・
旦那の親にもネチネチ言われたって言ってた
ずちえもん、お弁当持参?
お昼が外食なら家で気をつけても難しいよね
でもせっかく50分も歩いてる(これはエライよ)なら
合せて食事も気をつけたいね
痩せてイケえもんになっちゃうかもよー

先の事を考えると・・
今から頑張った方があんずちゃんのためでもあるかも

ま、体質もあるんだけどねー
野菜嫌いはアカンね

canocoちゃんへ

ども!

や、それがさ、あの企画、
今までの見る時間なくて
お取り寄せのとこしか見てなかったの
で、今回リアタイできたから
見てたっけアータ、
朝からとんでもない顔に
なってしまったわよ

ゆうやね、ほんと素のままだよねw
来週のシゲは 何食べるんだろ??

あ、高校生とサッカーしてた話
知らない知らない!
そーだったんだーーーー

今は、情報も流れてこない限り
追いもしないからさ、
こんなんでいいんだべか?

旦那ね、ほんと困ったわ
今のうちに厳しく躾けるよw

とんちゃんへ

ちす!

そーなのよ
ったくさ、稼ぎはワリーわ、病気だわ
最悪だよ(言っちゃったw)
それでいて来週の飲み会の心配したり
腹立つよ
いやぁ あたしこうゆう性格だから
みんなに言って、
みんなからアドバイスもらうんだけど
旦那はそーじゃないからさ、
今まではあたしの言うことなんかに
聞く耳もたなかったんだけど
これからは厳しくやんなきゃね。
あたしも同じもの食べれば
痩せるかな(笑)

かざちゃんへ

おつ!

うちのお義母さんはあたしのせいには
しないから
「野菜と魚だけ食べさせてやればいいんだ」って
言ってるわwww
お義父さんも缶コーヒーの飲み過ぎで
糖尿だったしさ、言っても聞かないの
知ってるから似たんじゃないかい(笑)
今はほとんど外食なの。
お昼絶対に1人って分かってる時は
弁当作ってるよ
昨日から手馴しに
ミニトマト半分に切って他の野菜の中に
入れてやったら食べてたわ
ヤダなんて言わせないよねw
仕方ないか あたしも頑張るわ
年取るってほんと大変だね
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】