収穫

2016-06-22

パチ屋で朝イチ一緒に仕事する別会社の
パートさん2人がいるんだけど

「何歳の人からゆとりなんだべ?」
って話になって…

ゆうやも若干入ってたと思うんだけど
あやふやなので
「27~8の人くらいからじゃない?」
って言ったら

「あ、手越くん?」て言われて

「チャラくてヤダーーー」
「チャラいよね~~」
「チャラい手越くんが好きなんだ?」

って2人揃って言いよった

ちょっと悔しかったから
「いやいや、あたし顔だけだから」

って言い返したけど

したら
「あ、確かに王子様だよね、顔は…」

って、またそれもちょっと違うけど
ま、いっかーーー

でも一般人にもそう認識されてる自担w




見て見て!
うちのプランター モリモリですよー

イチゴ


絹さやとミニトマト



で、イチゴ4個 収穫しました


甘くて美味しかったよーー

ミニトマトと絹さやは
いつ実がなるんだろ?
楽しみだなぁ~~


今日も暑いわ
(最高気温は24度らしいが…)

これくらいでいいのになぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

チャラいの代名詞みたいじゃん
でもキャラが立ってるってのは素晴らしいよ
テゴマスの手越じゃない方よりいいよw

イチゴ収穫できたのねー
ちゃんと甘いんだ いいね
ブッコちゃんにもあげた?

ね、トマトの葉っぱって臭くね?
触ると手がくっせーんだよ
でも臭いから虫がつかないんだろうね

こっちめっちゃ梅雨だよ
梅雨のない北海道うらやま

No title

なんだおい・・
皆さん収穫祭りじゃーん
すばらしいね♪

イチゴ、兄ちゃんにも食べさせたいね
そんな兄ちゃんもゆとり世代だよね?
お互い上の二人がそうだと思うなー
そっか、上は祐也までなんだ?

あたしのリア友は
”手越面白いよね”って言う
王子のイメージはないかなw

とんちゃんへ

ちす!

やーー でもさ
チャラく見えてもマジメっつーのが
いいんだけどさ
ゆうやなら私生活もチャラいべさ
やだわーーーー
女にチャラいのが1番やだ!(笑)

イチゴ甘かったよー
ブッコに一個あげた
それはチョイ酸っぱかったみたいw
収穫できるとますます農園楽しいね
トマトは下の方から実がなるんだって?
知らんかったよ
甘くなーーれーーー

葉っぱな
くせーーーーーよ
めっちゃ くせーわ
手、洗っても臭うよね
そうそう、だから虫つかないんだね

梅雨か…
やだね
梅雨が去ると一気に暑くなるね
こっちも週末から天気崩れるよ
カラッと晴れなくて
洗濯物乾かないわ

かざちゃんへ

おつーー

とりあえずイチゴだけだけどね
早くトマト食べたいわ〜〜
絹さやはお味噌汁の具にしたいな

お兄、果物食べてるべか?
食べてないべね
そーそー、ゆとり真っ只中だよ
お兄の考え方が納得できない理由は
そこかな?とも思うけど
ま、ネーチャンはワシらよりだけどね

住んでる場所とかにもよるかもだけど
ゆうやくらいからが対象なはず

面白い感じなんだねwww
それならいいけどさ
一番最初に「チャラい」言われたら
ちょっと引くよね
つーかショックミーだったわ


うわ、
今パチ屋のおばさんから電話きて
新人さん辞めるみたいってさ
また問題発生したらしく
騒ぎになりそうな気配…
アチャチャだわーー
問題のない職場ってないよね




ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【10件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】