疲労困憊

2016-06-19

やんや…バタバタすぎなんですけど…

今月から夏期で
灯油の検針がなくなるから
3日もあればガス検終わるかと
たかをくくってたのが大まちがい

会社から全戸に
冊子も配らないとならなくて

それも余裕かましてたっけ
なんのなんの

灯油あった時より時間かかるじゃんかー

釧路で2日間を費やした代償は
意外にもデカかったわーーー



ヲタ事も全然追いつけない
なんかあった?



あ、さっきやっと少プレ見たよ

亮ちゃん……

優しい顔になったね

まつ毛、あんなに長かったっけ?
クルンとカールしてるのね

あたし 何を見てきてたんだろ…(汗)


ゆうやのひき肉ダンスには噴いたわ
最後の「ハイッ!」てなんすか?
江頭かと思ったーーー

ひ、ひどすぎるwww


「手越 すごい変わったなぁと思って」
って…亮ちゃん

そーだよね、
こんなんじゃなかったよね(笑)

あたしは すばるくんみたいな
表情で見てたわ(爆)


亮テゴ……好きだったなぁ


シゲが亮ちゃんから
手で潰された唐揚げをもらって
食べたくだりで

「先輩だったし怖かったし」って

あの頃言えなかったことを
今だから言えて なんかホッコリしたよ


まっすーが
目を合わせられない亮ちゃんに
「ちゃんと見てくださいよ」って
言った時も泣きそうになった

最初、複雑そうな顔してたけーちゃんも
見逃さなかったよ


いつかNEWSとエイトの共演を…
てゆうか
NEWSとエイトの亮ちゃんの絡みを
見てみたかったんだ

良かった


て、ちょっと長く語ってしまった(笑)



そうそう、ガス検の時にね
そこに住んでるオバちゃんと出くわして

「ホタテご飯作っておにぎりにしたやつ
おねーさん食べてくれないかい?」

って2つも差し出されて…

ちょっと躊躇してたあたしに
「イヤかい?」って

「イヤです」って言えるわけないじゃん

仕方なくもらったんだけど

これは潔癖でもなんでもなく
あたしは ダメなんだよねーーー

おにぎりなんて もってのほかだよ
知り合いが作っても食べられん

ホタテご飯、美味しそうだったけど

ごめんなさい しちゃった

罪悪感でいっぱいだけど
みんなならどぉ?食べられる?





まだビビットも見てないし
変ラボ動画も見れてない
今回は誰だったの?


何か情報あったら
教えてねーー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

ガス検お疲れ
無事に終わって良かった良かった

ホタテご飯w
逆にそれ食べる人っているのかよ
ちょっとでも知ってる人なら考えるけど
まったく知らない人でしょ ナイナイ(ヾノ・ω・`)

私NEWS以外見ないから
動く亮ちゃんや喋る亮ちゃん久しぶりだったわ
なんか雰囲気が懐かしかったわ
ずっち亮テゴ好きだったの?
私はぴーテゴが好きだったのよね

変ラボ祐也だよ
来週はたかくんだよ

No title

おはおつー
大丈夫かい?忙しそうだね
あたしもちょっとハードだったよ( ̄▽ ̄;)

釧路もお疲れ様
青春してきたかな?

プレミアム良かったよね
亮ちゃんのまつ毛はあんなんです
歳とって丸くなったよね
あたしも亮テゴ好きだった
単純に好きな2人だっただけだけどね

食べ物無理でしょ
おにぎりは絶対無理
サンドイッチとかもダメ
お菓子とかは仲良し限定でOKかな
でもあたし潔癖じゃないよ。
気になるとこだけ神経質かな

とんちゃんへ

ちす!

やーーー
ほんとクタクタだわ〜
ま、でも
釧路も楽しかったから いっかw
って 思い出が飲みのことって
どーだべな?

やっぱ無理だよね?
普通だよね?
おにぎりは親が作った物までだよ
ホタテご飯、マジで旨そうだったから
今度自分で作ってみっかなw

そーなの
あたし亮テゴ 好きだったんだーー
自分のブログ「亮テゴ」で検索したら
何個か出てきたわ(笑)
ゆうやと絡んでくれる亮ちゃんが
好きだったのさ
とんちゃんはPテゴなのね ( ..)φメモメモ
あたし、Pさんは
単独でムハムハしてたっけなw

うわ、変ラボ、ゆうやだったの?
パチ屋から帰ったら見るーーー
んで来週はまっすーね、了解!


かざちゃんへ

おつおつ!

かざちゃんもお疲れーー

もう ヒィーヒィー言ってたわ(笑)
おまけに雨続きで萎えたし
最悪だったよ

釧路、もう少し あっち方面
攻めてみたかったな〜
次はいつ行けるべか?
旦那とは行きたくないなーー
イライラしっぱなしだったよ
また愚痴エントリあげたら
読んでくれるか?(笑)

ねぇーー
亮ちゃんのまつ毛
あんなに長かったんだね
昔は亮テゴに萌えたりしたっけなw

そうそう、とんがってないってゆーか
あーゆーふうに共演できて
ホッとしたね
でもたぶんPさんの時は違うかもねw

おお!かざさんよ、
それは いい感じで潔癖ですよ(笑)
子供が残した物食べれる?
あたしはヤダわー
え、お菓子も?
袋菓子に手 突っ込めないとか?

今さら知るのもおかしいねぇー(笑)

No title

今頃、コメントゴメンネ。
釧路、なーんもなかったしょ??
つーか、高速使わないで行ったの??
旦那、運転かい??お尻痛いわ。
7時間、旦那と二人なんて、考えられん。
あんずちゃん、イヤイヤ言いつつ、旦那さんと
仲良しだからなぁ~

他人のおにぎりは、少し気になる・・・。
知ってる人なら、いいけどさ。
火が通ってるようなお惣菜系は大丈夫かなー。
旦那の親とかのおにぎりはどうなの?
あとさ、他人と鍋とか、焼き肉とかさ~
気になる人なの??

プレミアム、ドキドキだったよ。
でも、意外とすんなり見れた。
亮ちゃんはいいんだよ。たぶん。
でも、Pさんは、嫌なんだよな~きっと。

yurieちゃんへ

こんばんは!

なんもなんも、コメありがとう
嬉しいよーーー

やーーー
観光目的じゃないにしても
たいした見たい物もなくてね
前に行った時は湿原とかも見たけど
今回はほんと
夜の街でお店探ししてただけかな(笑)
あ、うんうん、旦那運転だよ
あたしはほとんど寝てたけど
旦那が居眠り運転しないか
ちょっと心配だったよw

や、あたし変なのさ
居酒屋で出されるおにぎりは平気で
でも知り合いのはダメで…
あ、お義母さんのは大丈夫だわ
んーーーー鍋とか焼肉とかも
平気なんだよw
あとね、ペット飼ってる人んちの物は
食べたくないとか…
うちにも くぅたろう居るのにねw

ドキドキしたよね
結果オーライで良かったw
だよね〜
やっぱPさんはまだ難しいよね
いつか共演できる日がくるんだべか?


ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】