おつ!

2016-06-13

オーラスも無事に終わったみたいで
みなさまお疲れさまでした

あたしは朝からWSのチェックに
精を出してましたん

(録るだけ録ってリピらないくせに)
それしか楽しみないんだもん

やっぱりドームは特別感がいっぱいで
行きたいなぁって思うよね

来年は行けるかな?

あ、オーラス終わったんで
コンサートの感想…

なんて思ったけど
もう たいした覚えてないわ

ただね、
パンフのゆうやの言葉を読むまでは
セトリについてモヤモヤしてかな

初日なのに
結構冷静な自分がいたり
(盛り上がったのは確かだけど)

ライブ後 偶然会ったどさんこ友と
勢いで入ったカラオケ屋で
「なんだろねぇ?」
「初日ってこんなもん?」
なんて話してたのは記憶にあるわ

でも時間が経てば
それはそれでいい思い出だわよ!

次はいつゆうやに会えるかな…





さてさてガス検始まります。

ホントは明日からなんだけど
今日これから事務所行って
3時間、書き物の仕事して
夕方からでも回ってこようかな

明日も早朝からビッシリ回って
帰ってきたら
チビの追っかけで釧路へ出発します。

またハードな1週間だわ


スマホもさ、
パチ屋でゲームのしすぎなのか
動画の見過ぎなのか
通信容量がヤバイと通知がきたので

20日まで Wi-Fiがないところでは
極力控えようかと…

雨風強くて 出るのやだなぁ
でも頑張る!!
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ