謎のロシア人

2016-06-06

ZIP見てたら
金曜日にコヤテゴ出演で
チャリTお披露目だとか…\(^o^)/

てかさ、昨日のイッテQ
ゆうや、髪伸びたね

切ってほしいなw

顎のブツブツも気になるーーー




昨日はチビの壮行会で
またまたビール園でジンギスカン


夫婦揃って参加してるの
ウチだけなんですけどぉーーー
どこ行くんでも ×2で
出費がかさむんですよ

会計の仕事済ませて
みんなに遅れをとって
席に着いたんだけど
旦那見たらビール飲んでるし…

てことで あたしは帰り運転手ね!

オッケー!そこは良しとしよう


そしてお開き!


いつもいつも
当たり前に二次会行くのやめてくれ

お金、どこから持ってこようかな…
ってあたしの悩み、聞こえてるべ?

「行きたくない」って言ってるけど
行く気満々に見えてるし

本当に行きたくないなら
その場から離れろよ アホか!



「今地下鉄乗った。次○○駅」
ってメール


で?

だから?

どーしれと?

迎えに来てほしいなら
「来て」って言えよ
てか好きで二次会行ったんなら
自分の足で帰ってこい キモ!


誰の壮行会だよ?


大嫌いが止まらない今日このごろ…(笑)


はぁーーー
愚痴った(笑)

お目汚し失礼m(_ _)m



今日は開校記念日で
なおかつ試験前日で部活も完全オフな
あたしのアモーレ(←言いたいだけw)

マック食べたい言うから
一緒に行ってきたよ

そして「勉強してくる」と言って
出かけてったわ


こないだミスドで勉強してたら
ロシア人に絡まれたんだとかw
英語を喋るロシア人ね

日本に来た理由とか(どーでもいいのに)
36号線の有名ではない神社に行ったとか
その神社の名前が知りたいとか

ってアンタ会話できるんかい?
や、言ってる意味がわかるんか…?


暫く話し相手してたら

「目つむって」言われて
怖いから その辺の物盗まれないように
ガッツリ抑えて…

「オープン」言われたから目開けたっけ

お礼に…って
スリランカのティーパック
くれたらしいんだけど
裸の 1個
ポロっと置いてあったんだってさ

怖いっしょーーーー

でも捨てるわけにいかず
ペーパーに包んで持って帰ってきたよ

どんだけだよ!!

お湯入れて匂い嗅いで喜んでたわ
(飲まなかったよ)


で一言!

モニタリングかと思ったーーーーてw


のん気だね~
ゆとりだね~
イライラも少しおさまったわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

大嫌いが止まらない同意
ホテルなんて絶対ツイン取るよ
ダブルしか空いてないなら車中泊だよw

ぶっこさんのホントにモニタリングっぽいね
親切な日本人だねw
裸ティーバッグてw
昔働いてた工場にバングラデシュ人いてさ
朝ごはん食べそびれたってカバンから裸食パン出して食べてて衝撃的だったの思い出したよ

とんちゃんへ

ちす!

ブログ更新と同時に
とんちゃんからのコメントで
ビックリしたわ〜

ダブルなんてありえんしょ
寝返りうつたびに起きてしまうわ

一番最初はセミダブルだったんだよー
キャンセル待ちしてたら
ツインが出てきて一安心

と思いきや
観光目的じゃないんだから
安く済ませようと
みんな素泊まりで抑えてるのに
朝食付きがいいとか言い出してさ
さっさと予約してやんの

贅沢なんだよなーーそうゆうとこ
価値観が違うとゆうかなんつーか…
ほんとに大嫌い!

え!裸パン?(笑)
向こうの人は裸で持ち歩くんだべか?
怪しすぎるよねwww

わ、レスなのに
長くなっちゃった(;^△^)
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ