良かったね

2016-06-03

変ラボ見たよ

ちょ!
まっすーのふてくされた お口
カワイイのなんのってアータ

吸いつきたくなるわ~(ごめんなさい)

そしてコヤテゴね

バカリズムの白衣を
ギュッと握るゆうやとか

ゆうやとビビるリーダーが
おっかしくてたまらんwww

そしてマスシゲに驚かされ
泣いてしまう小山さん(笑)

あーーーー
こっちは可笑しくて涙が出るわw



変ラボの全国放送を願ってるけど
もう難しいのかな?





行方不明だった北海道の男の子
見つかって良かったね~

しつけとして…と言った両親は
いろいろ言われてるかもしれないけど
あたしは責められないな

人や車に石を投げて
それを叱ってる時にグダグダ始まったら
あたしも
「車から降りろ こらぁ!」ってなるよ

てか 降ろしはしなかったけど
言ったことあるもん

お父さんもね、最初は世間体を気にして
嘘をついたわけだけど
一旦嘘をついたら
5分後に戻ったとかってことも
疑わしく思ったし
どこかに隠してるんじゃないか?とか

あれだけ探して
手がかりすらないってことは
熊にでも食われたか?とかね

心ないこと思っちゃったわよ

かく言うあたしも
小2の時 母に「出てけ!」言われて
でっかいリュックに
米と鍋と1000円持たされ
家を出されたんだよねw弟と…

今思えば その荷物をチョイスした母にも
疑問だけど(笑)

弟はすぐ謝って中に入れてもらったけど
あたしは意地をはって
炎天下の中 暗くなるまで
外で体育座り(三角座り)してたんだ

あの時 どこかに行く勇気があったら
親は焦ったんだろうね~
(やっときゃ良かったかな)

子育てってホント難しいよね

ま、とにかく良かった良かった


このお菓子知ってる?


めちゃくちゃ 納豆だから(笑)
でもお菓子なんだよ

「成城石井」の手巻納豆

昨日パチ屋で
相方だった人にもらったんだ

しかし 寒いです 北海道
ストーブつけてるよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!
この時間にチョコとポテチ食べてまーす

えーーー吸い付いちゃダメー
まだ私のw

あの子みつかったね
私なんてお父さんが大沼に沈めてるに違いないって思ってたよ
車から降りろは言っちゃうだろうけど
あそこはヒグマ出っぺな 場所考えなきゃだよね

あの子もパパ困らせよう
山で生きてやるって気持ちがあったかもね

手巻き納豆みつけてみるー

ども!

変ラボ面白かったね~
まっすーの表情が可愛かったよ
テゴちゃん期待通りのリアクションで見てる方は爆笑だったw
そうそう!ギュッと掴んでるのね
ふだんの男気発言とのギャップ萌えだよ~

慶ちゃんの疲れきった泣き顔もgood!w
シゲマスのイタズラもやるだろうな~と思ってたから期待通りだったわ
ね~全国放送!
半年様子を見る感じ?←慶ちゃんが言ってた気がする
それから判断するのかな?

男の子ね
いろんな偶然が生還の要因らしいけど、よく無事だったと思うよ
あ、うちも「降りろ!」って言ったことあるよ~
実際にはしないけど気持ちはわかるよね
何はともあれ、よかったよかった~

あらま!これまた美味しそう!
こっちでは見つけるの難しそうだけも探してみる~

No title

変ラボ、まだ一度も観てないや・・・泣
放送、遅れてあるかと期待して、メールしたけど
何だかなーって感じだね。。。

釧路、行くんだねー
(いつだっけ??)
なんか、美味しいものあるのかな??
なまもの食べないしね・・・。

あの子、見つかって良かったよ。。。
みんな、おとーさん責めてるけどね。
正直、こんなになるなんて思って
やったわけじゃないだろうし。
私も「出ていけー」って言ったこともあるし、
子供の頃、家からパン一で出されたこともあるよ笑
周りの人や、見かけた人は、静かに見守って
あげて欲しいよ。

なーに?納豆なの。知らないわ。クサイのかね??

もちろん、ストーブ着けてるよん。
この間の30度どこ行ったんだーー??

No title

おつ
変ラボ・・1回目しかみてないよ
ツイのチョイ動画で見た気になってるww
NEWSな二人すら見てない(-_-;)

しつけは必要だし親の仕事だとは思う
でも一時的な感情で行動すると
それはしつけとは言えなくなっちゃうよね
あたしも吹雪の中、車から降ろしたし
まだ訳のわからない頃に手もあげたけどね
それはしつけだと言えるものではなかったよ

嘘もついて大騒ぎになって
学校の運動会まで中止?にさせちゃって
この子だってこれからずっと色々言われんだよ
世間体を気にする親みたいだし
見つかって良かったけど
何か闇がありそう・・なんて思ってる(黒)

見たことないよ~納豆お菓子・・
めちゃくちゃ納豆って書いてあるけど
美味しいの?美味しくないの??

とんちゃんへ

ちす!

お!おほほほほほほほ
まだ私のたかくんかw
そー言うの待ってたよん(笑)
あたしにはゆうやがいるからさ
まっすーは引き続きとんちゃんが
責任もってよ!
合間 合間でキュンキュンしよーぜ!

あたしもだよ
あのお父さん やっちゃったんだと
思ってた
熊に食われても靴くらい残すべな〜
とかさ
それとも宇宙人にさらわれたのかな?
とかさ(笑)
とにかくみつかって良かったよ
あの子もたいしたもんだよね
どんな子に育つんだべ…

関東とか大阪?のお菓子らしいよ
お土産でもらったんだって!
探して食べてみてーー
ひきわり納豆だよw

canocoちゃんへ

ども!

ね、まっすー可愛すぎた〜
あの とんがらせた口ねw
つまんでみたくなるわ〜
あ、あまり言うと
ネーサンが「私の…」言うから
やめとく(笑)

ビビりなゆうやも
けーちゃんもサイコーだったね
ほんと、楽屋見てみたいわ

半年か…
需要あると思うんだけどな〜

男の子ね
水だけでよく頑張ったよね
1日のうちにあの小屋まで辿り着いて
その後の6日間 あの場から動かずに
いたなんてね…
事件性はないんだろうか
(まだ疑ってる)

そちら方面のお菓子らしいから
見つかると思うよー

yurieちゃんへ

こんばんはーー

そっか〜
動画あげてくれてる人がいたり
リアルタイムでツイキャスっつーのを
やってくれてる人のお世話になりながら
見させてもらってるのさ
なかなかの面白さだよ
あたしも毎週 要望メール送ってるけど
だんだん虚しくなってきてるw

釧路は15の午前の試合に
間に合うように行く予定だよ
一泊して16には帰るわ
あまり滞在時間ないけど
mooは行きたいな
どこかオススメなお店とかあったら
教えてね〜

なんと!パンイチで?www
や、そーだよね
昔の親は今より厳しかったよね
しつけと虐待って紙一重だよね
難しいわ〜
100%正しい子育てなんてないもん
同じく叱っても
その子の性格で反応も違うしね
や、yurieちゃんとこの
べっぴんちゃんたちも、
ママに出てけ言われるくらいの
悪さしたんかい?(笑)

納豆よ、食感はひきわり納豆
こっちのお菓子ではないから
ネットで買うしかないけど…

今もストーブつけてるよ
30度あったのが変だったんだよねw

かざちゃんへ

おつ!

あら〜
どうせ けーちゃんの食べれる服のしか
見てないってんでしょ?
他のも見てよ、面白いから。
あたしもツイのお世話になってるよ

忙しんか?
NEWSな2人ね
あまり興味ないんだけど
見だしたらハマるんだ

しつけって言っても
感情的になるよね
子供も子供で生意気なんだもん
負けてはいられないわよね

手巻き納豆ね、
すっげー美味いってわけじゃないけど
あと引く美味さだわ
くせになりそ!

や、このレス中に
何度も居眠りしちゃった
いい加減、寝るわ〜〜

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】