無事に…

2016-05-28

ジャニネのバースデー動画さ
あたしの誕生日ん時
なんだかわからないけど見れなくて…

すっかり忘れられてるのかと思いきや
昨日メールが届いてさ
閲覧できる期間を設けてくれて
2015年verを見てきました

2015?今年のじゃないんかい?
早生まれは2015verなの?
でも去年これ見た記憶ないしなw

考えるの面倒だから ま、いいや(笑)




おチビさん
敗者復活戦の末、ギリギリで勝てたんで
来月 釧路で全道大会です。

親もみーーーーーんな応援行くって
張りきってて…

あたしさ、ガス検と丸かぶりなんだよー
でもバカ親の勢いが止まらなくて
一泊だけでも行ってこよーかと…
だって最後なんだもん


しかし釧路だよ?遠いな~
お江戸に行くより時間かかる

何年か前にも(チビが小学生の頃だな)
行ったっけなw

いやぁ 長い1週間だったわ
疲れた…

明日は旭川で練習試合

練習試合なのに
これも みんな行くんだってよーーーー
しっかたねーからワシも行くさ←結局w


どんだけぇーーーーー



あ、そうそう
チビの1っこ上の先輩たちが
応援にきてたんだけど、
その中の1人が試合観てて
「スバラ!」って拍手したの

ビックリしたわ~

ゆうやのことを知ってるのか…

はたまた今や「スバラ」は常識なのか…


聞くの怖いからやめといたけど(笑)


今朝は運動会の花火で目覚めた

(天候やら何やらで予定通り行う時は
朝6時すぎから花火で合図するんだけど、
どこの地域も同じかな?)

運動会日和で良かったね~
(もう関係ないけど …ボソリw)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただいまー
気になってたよ~
全道大会おめおめおめ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

釧路遠いけど、行っておいで!
楽しみだね
んで明日は来るのか?
どこでやるんだ??実業か??

こっちも運動会だよ(関係ないけど)
明日が多いのかな
運動会には少し寒いかな
花火鳴るよ♪

今日もボッチで楽しみまーす

No title

ちす!
勝ち上がりおめでとう

旭川は道央自動車道
釧路は道東自動車道で一本じゃん
行ってこい行ってこい
道東はもう阿寒まで開通してるはずだよ
つか釧路まで行くなら野付半島すぐじゃーん
もう一泊して行ってくればいいのに
さらに一泊すれば知床半島もいい季節じゃーん

運動会の日の花火の空砲か
こっちもうないなー
私が子供の頃は鳴ってた鳴ってた

かざちゃんへ

おつおつ!

ありがとおーー
ギリッギリだったんだ。
焦ったよー
6、7年ぶりの全道らしいわ
うん、行ってくるよ釧路…

今日と明日でほとんど運動会するよね
花火なるかw

そうそう明日は実業と
東光グランドでやるんだとさ
近所か?

とんちゃんへ

ちす!

ありがとぉーー
ま、たぶん全道大会は
一回戦負けだと思うけど
思い出に行ってくるよ
せっかくだから小旅行したいけど
ガス検が…

旭川は高速使わないで行くよ
帰りはわからないけど…
でもねぇ
今日午後からピーコ到来なの
お腹は痛くないのに水ピーなのさ
なんだべコレ…ケツいてーよ
この調子だと
長時間移動ヤババババw

お、もう鳴らないのか〜
早朝の花火はビビるわ
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ