お好み焼き食べすぎて苦しい

2016-05-22

連日の暑さ
今日初めて思い知ったわ~

今日は仕事休みだから家にいたっけさ、
暑くて暑くて…

くぅたろうも デローーンて伸びちゃって

また夏がやってきたのねーって感じ

「どっか行ってもいいけど
笑点までには帰ってきたい」って
旦那が言うから
それまで買い物でお店回りしてきたよ
そのほうが涼しいしさ(笑)



してよく行くソフトクリームのお店で…

すーーぐ溶けちゃう




プランターの絹サヤもこの2~3日で
結構育ったし

これさ、間引きとかするのかい?
誰か教えてーーー


イチゴも花が咲いたw

楽しいな(笑)



イッテQゆうや
安定の可愛さだったな
(アイロンかけながらで ちゃんと見てないけど…)


明日からは気温も落ち着くみたい

婦人科検診のあと
カッチの高体連観にいてくるよー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

笑点優先w
ずちえもんも笑点好きか 似てるなw
私は録画して出掛けたよ

ソフトクリームって肌寒い日のが美味しいんだよね
こう暑いとすぐ溶けてせわしない

サヤエンドウ間引かなくても平気そうに見えるけど
苺の花って可愛いよね
実がついたら鳥さんが怖いよねー
農園思ったより楽しいよねw

とんちゃんへ

ちす!

ずちえもん、笑点好きだよー
うちも一応録画して出かけたけど
リアタイできたわw
あたしさ、子供の頃は
「なにが面白いんだろ」って
思ってたけど 大人になって
これめっちゃ面白い!って
思えるようになったんだ(遅)

あ、そーかもね
暑い日だと食べた後もすぐ喉渇くしw
濃いのが好きだから余計なんだ(笑)

そか、間引かなくてもいいか
今のところ元気そうだしね
イチゴの花、夕方見たら
咲いてる数増えてた\(^o^)/
ミニトマトの茎も伸びてきたよー
朝、水あげるのも
楽しみで仕方ないわ
なんでも枯らせちゃうからさ
無事に実っこつけてくれたら
嬉しいな
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ