ポカポカ

2016-05-18

今日も天気良くて
シーツとタオルケット洗って
外に干した~~

お日様の匂いするーーー


今日は床拭きしたよ

やっべぇー
まーーーーーっくろ!!



ワックスもしなきゃなーー





先日お友達が
ポークビーンズ食べたって言ってて

気になったから買って食べてみた



チリって書いてあるから
「辛いの?」って思ったけど 大丈夫!

クックパッドで検索したら
「昔懐かしい」とか「給食で…」とか
書いてあって…

や、でもこれ給食に出たことないし
初めて食べたわーー

豆 いっぱーーいw
めっちゃ 美味しい!てわけじゃないけど
また食べたいかも(笑)



やんや…
慶担ネーサンが
WHITEのチュム一郎がかっこ良くて
一か所ひたすらリピったっつーから

どこだべ?って思って見てみた



やだーーーーーー


小山さんガン見しちゃったじゃーーん(汗)

どーしてくれるんだよぉーーー

して3回もリピったのにわからんし
(3回もけーちゃんガン見かよ)


♪ 君を欲しがって… のとこだべか?

てか 最後に
ゆうやガン見しなきゃと思って
もう一度リピったwww

んふふふふふふ
カワイイーーーーーー ←結局な

(なんのオチだか)


あーーあーーー

またゆうやに逢いたいなぁ
ライブ 行きたいなぁ


ドームね
ガス検と丸かぶりと思ってたけど
6月からは灯油検針なくなって
ガスだけになるから 行けないことも
なかったかもーーーなんて
あがいてみた(みっともない)





そうそう
東武東上線?で
脱線したってニュースで見て…


これ お兄の職場の最寄り駅じゃんて…


電車から降ろされてる人の中に
お兄いるかと思って見ちゃったよ

でLINEしてみたら
今日は早番だったから
この事故の前に出勤だったし
職場の人たちもみんな無事とのことで
ひと安心


へーーーーー
こーゆー場所で働いてんのねーーー

って思ったw

今日はなにで帰るんだ?

ジジイに迎えにきてもらうんかな?
あたしの父と お兄の家、4丁違いなの

偶然だけど そばにいるって心強いよね

こないだは父の誕生日で
フグ料理食べに
連れてってもらったとか…

初フグかよ!

や、あたしは食えんから
興味ないけども…



娘っこ帰ってきた
「ドンホ連れてってー」って言うから
行ってくるわ


したっけ!バーイ!!(古)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

ポークビーンズは給食で食べた覚えないよ
家は米軍基地が近いから基地のお祭りで食べてたよ
で、基地で缶詰めも売ってたのよ

お、ずっちパパちゃんとお兄ちゃん近くに住んでるんだ
それは心強いよね

ちょ、ドンホって略すの?
こっちドンキだよ
え?地方の違いかな世代の違いかな

No title

お日様の匂い!
気持ちいいよねーー

何と一緒に食べたの?
付け合せみたいな感じ?
あたしも買ってみようかな

チュム一郎見ちゃった?笑笑笑

正解だよ♪お見事
隠れ慶担か?なぜ隠れるんだ?ん!
ちょっとセクシーな顔すんじゃん?
ロメオとかさ、作るエロさみたいなのは求めてないのよ
自然な感じが♡♡

事件、事故、地震・・・
離れてたら気になる事いっぱいあるしょ?
今までより敏感になるよー

すっごく心配なんでしょ?
食べれなくても一緒にフグ行きたかったん?
素直に言ってみれー

したっけバ〜イッス

あ!ドンホなのか?
( ¯∀¯ )ヘェー

とんちゃんへ

ちす!

お!そーなんだ
基地が側にあるって
もうそれだけで興味津々だなぁ
子供のころなら好奇心のかたまりだべな
外国の食べ物も売ってたりするなら
なおさらだw

んだんだ
いざという時はお世話になるわ
ジ様も気にかけてくれて嬉しいし
奥さんも親切でありがたいよ

ドンホなw
こっちの若者はそー読んでるよ
びっくりドンキーを
「びくドン」て呼ぶ前
ドンキーってどっちのドンキー?
みたいになって
そのうちドンホになったような…
地域的なものなんかなぁ…
また見つけたらブログで言うね

かざちゃんへ

おつ!

ね、いいよね
お日様の匂い
明日も暑そうだよね
ワシはパチ屋だから
快適に過ごせそうだよ(笑)

パンに乗っけて食べたんよ
結構しっかり味ついてるから
パンの味が消えちゃうけど…
かざちゃんはどーだべ
苦手そうな感じするけど…食べてみて!

おおおおおお!!
正解か!やったやったー\(^o^)/
めっちゃ悩んだけど
あたしだったらコレだべな〜ってw
ロメオはさぁ サビの
♪ゆるされない定に〜 のところ
頷くじゃん、
そん時つむじら辺の髪が動くとこが
好きよ♡
あ、やべ、マニアックだった?

心配?んーーー気になるんよ
それだけだよーー
見えない分 気になるよね
ジジイと仲良くやってくれたら
ワシャ出る幕じゃないっすよ(笑)

え、そっちの若者は言わないかい?
ドンホって…
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ