掃除は苦手だけど

2016-05-17

昨日と一昨日は すっごい風で
ガス検も大変だったよーーー
(今月分も無事片づけましたん)

プランターを囲ってたビニールも
ヨレヨレになっちゃったよ

パチ屋で一緒のオバサンから
イチゴの苗貰ったから
そちらもちゃんと育つかな?


今日は 打って変わってのお天気で
洗車して車ん中もキレイにしたんだ~

ちょーーーキモチイイーーー

掃除は苦手だけどキレイになると
気分もいいよね

玄関も拭き拭きして…
(ドアめっちゃ汚れてるんだもん)

んーーーー
明日は家の中やるかーー?
どうも家の中はヤル気スイッチ
入らないわーー


昨日の関東地方の地震
かなり揺れたみたいだけど
みなさま大丈夫だった?

一応 お兄にもLINEしてみたよ
「電車に乗ってて気づかなかった」
だってさ~

ま、気づかないくらいで良かったけど…

札幌もそのうちデッカいのくる!
ってよく耳にするから
避難バッグとか作らなきゃと思いつつ
なんの対策もしていない現実

お友達 見習わなきゃな~



今日は旦那 出張なのでパラダイスw
溜まってたドラマ見るどーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!
今日こっちは肌ざむーだった
明日はあっついらしい

家の車買って一回も洗車してないw
中はコロコロかけたりホウキかけたりする
北海道でもホウキかけたよ
車の中に100均のホウキ入れとくといいよ

お兄ちゃん気がついてなくて良かった
こっち来て初のグラグラだから絶対ビビってんべって心配しちゃったよ
関東人は震度4までは結構冷静なんだ
あ、避難袋作りなーー
とりあえずトイレ用の水だけでも作っとけ
ウンコ流せねーぞ

No title

おつおつー

あたしは全てにおいてスイッチ入らんよ
やだねー
でも綺麗になると気持ちいいもんだよね

娘も少し揺れたって言ってたけど
小さいのはだいぶ慣れたみたい
でも寝てる時になると怖いってさ
こっちじゃ経験ないからねー

少しはゆっくりできたの?
休める時は休んでおきなよー

とんちゃんへ

ちす!

車ね、ガス検で結構汚れるのさ
だからガス検終わったら洗車するんだ
中は掃除機さ
ほうきね、そっかー
ホコリを取るタオル?的なのは
ダイソーで買って置いてあるけど…
あとチビの応援行ったら
砂やら泥やら石ころで
まーーー汚くなるんだ
雨なんて降った日にゃ最悪だよ

地震ね、教えてくれてありがとう
お兄、鈍感なんかな?(笑)
前も札幌で地震あった時
地下鉄乗っててわからなかったってさ
ま、怖い思いしてなくて良かったけど…

そっかー
トイレ用の水ね
何に取っとくの?ペットボトル?
ウンコ流せなくなったら
やべーよ
旦那の、マジでクッセーから!!

かざちゃんへ

おつおつ!

いやいや、かざちゃん
いつもキッチン周り磨いてんじゃん
それ聞くたんび
やべ!うちもやらなきゃって
思うんだよー

寝てても揺れで目がさめるって
相当だよね
うちの娘は地震くると
不可解な行動とるんだよ
「地震!地震!」てつぶやきながら
行ったり来たりするの
これ小さい時から(笑)
たっくんの前でもやるんだべか?

休めたよー
昼寝もしちゃった
てか チュム一郎ガン見しちゃったよ
どこだよ?カッコいいとこって
(全部とか言うなよ(笑))
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ