きゃわたん

2016-05-09

ゆうやのお目目は大丈夫かな
画像見たけど痛々しかった~

サッカーは顔面にもボールあたるからね

あんな硬いのヘディングしたら
脳みそグラグラするし

すり傷なんかは当然だけど
肉離れとか 靱帯損傷、断裂…

ほんと気をつけてほしいな




昨日買ったミニトマトの苗
植えたよー



大きく育てーーーーー

なんか小学1年生が植える
アサガオみたいだなw




車庫の中、掃除した
砂とか葉っぱとかゴミが
どこからともなく入るんだね

したら出てきたよ、向かいのオバサン
いっつも あたしが外に出てると
こっちくるんだよーー

たいした用もないのに寄ってきてさ

あーーー ヤダヤダ




1日遅れで 娘っこが
母の日のプレゼントくれた~~



可愛いピアス!

明日 カッチの三者懇だから
つけて行こうかな



しゃべくりの千葉くん見て
ニマニマしちゃった

クソカワイイね

あれで27歳だなんて… 見えなーーい
お酒が強いようにも…見えなーーい

カワイイ男の子、大好物だよ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

まだ起きてるなう
祐也のおめめ痛い痛いだったね
シュートボールの跳ね返りが背中に当たっただけで息止まったもの
あれを止めるってブッコちゃん凄いね
(あ、ブッコちゃんの話しになっちゃったw)

お向かいさんウザス
家もなんだよーーー
ちょっと玄関出ると出てきてさ
「あら、おつかい?」とか聞いてくるの
てか常に2階から見てるから私シャッターしめっぱw
昼でも電気つけて生活してる

やっぱ娘のプレゼントはいいねー
で、奴はプレゼント送ってきたのかよ
まさかっつか案の定のスルー?

バーチー萌えたねw
あたしらバチ坦かよ

No title

今日も寝不足で眠いよ~
ケガは付き物でも怖いし心配だよ
ドキドキしちゃうよね

ミニトマト、収穫が楽しみだね^^

あたしはエンジンかけたら義母が出てくる時
すごいやだなーーって思う
嫌いじゃないけど面倒臭い

花とかピアスとか幸せママじゃんか!
ウラヤマだよ~
我が家は”母の日スルー”だからな~
まず、あたしがスルーだからね(-_-;)

行こうぜ!新しい沼に
あたしはすでに足先が抜けなくなってるよ


とんちゃんへ

ちす!

いやいや、ブッコより
フィールドでやってる人たちのが
スゴイよ
ブッコはヘディングしないし
手使えるし たいした走らないしw
顔面に当たったら鼻の骨折れちゃうよね

とんちゃんちのお向かいさんも
ウザいのかーーー
今日も話しかけられたよ

え、シャッターって?
雨戸のこと?(こっち雨戸ってないの)
電気代すごいんじゃない?

奴はね、ご想像通り
送ってなんかこなかったよw安定だ

や、もうワシらバチ担だね(笑)
間違いないwww

かざちゃんへ

おつ!

あたしも寝不足だよー
ずっと4時間睡眠(アイドルなのかも笑)

ね、小さなケガくらいならいいけど
担架で運ばれるようなことには
ならないでほしいよ
本業考えてやってよねーーー

うん、トマト楽しみ!
今日は絹サヤの種 植えたよ
果たして芽はでてくんだべかw

お義母さん、出てくるんだ?
かざちゃんのこと好きなんだね
めんどくさいて…
んま、気持ちは分かる(笑)

かざちゃんちは母の日やらないのね
うちは父の日がスルーされがちで
そのたび旦那が面倒くさいわ

いやぁ 萌えるけどさ
まだ渡れないわ〜
ゆうやが後ろから読んでるんだもの

かざちゃん漬かっちゃったの?
ヤバイね、どーするよ…

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】