みっけた

2016-05-07




お友達絶賛のお菓子
いつも行くスーパーにあった

食べてみた。
うんめーーーーー
やっぱ初めて食べたわコレ

今 はまってるのは

味が濃くて美味しいよ



今日も着ぶくれして サッカー応援でした
GW中の応援は全部寒くてまいったよ

明日は急きょオフになったんで
何しようかな


名古屋公演どうだったべ
楽しんでるかな

いつか行きたいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!
サクサクアーモンドうまいべ
ずちえもんも気に入るといいな

えびみりんで味が濃いいのか
三河屋だとえび満月派なんだよねー

こっち真夏だよ
家の中キャミソールだよ
(キモチワリーから何か着替えろってか?)

とんちゃんへ

ちす!

サクサクアーモンド、うめーわ
やめられない とまらない…
ずちえもんも「5個食べる」って
言ったくせに10個になってるわ

えびみりん焼きな
ここのやつは二度漬けだから
味が濃いいのさ
普通の食べられなくなったよ
満月も旨いけどねw

やーーほんと真夏だよね そっち
今日は風が強くて
鼻の穴 真っ黒だよ←え

あたしも真夏、家にいる時は
タンクトップ一枚とかだよ
ハダカになっても暑いのは暑いよね
夏が苦手なもんで…
またその季節がやってくるわー
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ