たわいもないエントリー

2016-05-04

今日はGWで唯一
何も予定のない1日だったんで
母の日のプレゼント買いに行ったり
お兄に送るもの買いに行ったり
くぅたろうの
ご飯やらオヤツやらシートやら…

まーーー 諭吉さん飛んだわー


こないだお兄から
チビ宛にお小遣い送られてきたさ

お姉は1円たりとも よこさんけど…w

「さすが!兄貴だね」
って 上げといた(笑)

いい奴じゃん、最近www



あ、娘で思い出した
只今 家出中でして…

や、たっくんが帰ってきてるもんだから
ずぅーーーーーーーーっと
一緒にいるんだとさ

これまたお別れの時
ツライっしょ(笑)



車の中から桜を写メってみた


雨で落ちちゃうかな~って思ったけど
まだキレイに咲いてたわ
夕方晴れて良かったよ


明日も雨予報だけど
ま~たサッカーの試合なんだ

行かなきゃ!
(現地集合なんだよ。栗山ってとこに)


ちょっと悔しいから
ドラクエのレベルアップ音
メールの着信音にしたったw
(なんのこっちゃ)

メールなんてほとんどこないから
ちょうどいいかも(笑)



録画しといた大野くんのドラマ見よっと

やっと始まったNEWSな2人も見よー!


んじゃ また!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

お兄ちゃんもブッコちゃんにはイイトコ見せたいんだね
社会に出てどんどん変わってくんじゃないの?

たっくんまだ続いてるんだね
好きで離れたくない時ってあったよねーー
それが居るだけでうっとーしくなるんだよねー

桜が今か、
1ヶ月違うんだねー

あんずはちゃくしんおんをかえた
とんからメールがとどいた

ててててってってー

あんずはレベルが上がった
あんずのレベルは2になった

No title

諭吉にはぜったい羽が生えてるよね(><)
お兄ちゃん、いい兄ちゃんになりたいんだよ
めんこいねー

うちのチビは彼氏は居ないものの
ほとんど居ないよ
旦那がうるせーんだよ(笑)
たんくんと仲良くて何よりだね

さくら綺麗だね
今年はまだ見かけてないな
引きこもってるうちに見逃すかな

悔しいからって(笑)
レベル上げとけよー

まだ見てないなー
変ラボも小山の回しか見てないなー
やべーなー

とんちゃんへ

ちす!

お兄ね「親にあまり負担かけるなよ!」ってブッコに言っといて…って
それワシに言うんだぜ
おかしいべさね(笑)
まだ変なとこは健在なんなだなw
兄貴らしいこと言うくせに
どこか残念な奴(笑)

今パチ屋から帰ってきたら
娘帰ってきてた
明日は幼稚園あるんだもんね
してまた夜な夜な遊ぶんじゃね?
たっくん大好きかよw
長年居るとうっとーしいよね、ほんと!

桜、そうそう1ヶ月違うんだって
毎年思う…

コメントもらったら
メール届く設定にしてるから
とんちゃんのおかげで
レベル3になったよwww

ててててってってー

かざちゃんへ

こんばんは!

諭吉な
何枚飛んでけば気がすむんだべ

お兄ちゃんぶってね
少しはブッコもお兄のこと
見直したかな?

えーーーなになに
旦那さん、なんだってうるさいの?
娘っち居ないから文句?
それとも
かざっち〜 かまってぇ〜ってか?

ニュースでそっちの桜咲いてるとこ
映ってたよ?
まだ見れてないか?

悔しいさw
この音で合ってるのかも
知らないまま着信音にしたよ(笑)
かざちゃんのコメントで
レベル4になったよー

あぱw
頑張って見なよ
そー言うワシは舟漕ぎながらだったけど(笑)やべーなw
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ