GW

2016-05-01

けーちゃん
お誕生日おめでとう❗️

ゆうやのイタズラにめげず
これからもNEWSとファンを
繋いでいってね




さてGW 真っ最中ですが
みなさま楽しく過ごしてますか?

わたくしは相も変わらず
サッカーの応援三昧でございます

昨日は強風とアラレの悪天候の中
そして子供たちは
グランドコンディションも最悪の中
頑張ったよー 勝ったよーー

白いユニフォームが
泥水でグレーになったわ
洗濯が大変よ

今日はまだ寒いけど青空です
(いま会場に向かってるとこ)



パチ屋
新人さんの引継ぎ研修も終わった~
あたしの研修は…
「仕事中にやって」
みたいな感じで完全放置だから
休日出勤で教えてもらって…
3日から一人立ち

不安満載
スマホと充電器忘れたら
テレビだけがお友達w
黙って座ってられるかなぁ


会場到着!

ズボンの下にレギンス、ヒートテック、
腰と膝上にカイロ貼って
シャシャカパンツにベンチコートに長靴
帽子に手袋

↑ 想像してみてくださいw

みんなペンギン歩きだよ(笑)

んじゃ行ってまいる~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

応援三昧なのねー
ゴールデンウィークそっち天気悪いね
道東とか雪だってテレビで見たよ
こっちはポカポカだよ

着ぐるみみたいなずっちw
ちょっと見たいじゃんw

職場1人なのいいじゃーん
Wi-Fi環境だったらもっといのにね

あ、小山誕生日おめでとう

No title

慶一郎ハピバ~~
祐也のイタズラw
来るの待ってるじゃん(笑)
喜んでるからどんどんやろーぜー

ペンギン歩き!なっつかし~
それなくなったら寂しくなるね
いっぱい応援しちゃれ

こっちも晴れてるけど
気温は低めだなー

パチ屋、慣れたら一人は最高じゃない?
頑張るのだよ


No title

ご無沙汰デス。
サッカーか。
寒いよねー。暖房が手放せないんですけど。

パチ屋、拘束時間が長いのが
大変そうだけど。
自由な時間がいっぱいで、
それはそれで楽しそう・・・。

慶ちゃん、誕生日おめでとう!!

とんちゃんへ

ちす!

1試合目はポカポカで良かったけど
2試合目は雪こそ降ってないけど
強風で寒かったよーーー
みんな着ぐるみみたいだよ(笑)
でも痩せてる人は重ね着しても
着ぶくれしなくて羨ましいわ

さっきお兄から電話きて…
そっち日中はあったかいけど
夜はまだ寒いみたいね
仕事の話しかしないわ奴w

そーなの、Wi-Fiね
ひとりは気らくだよね〜〜
2時くらいまではお札揃えたりで
それ以降はボチボチお客がくるみたい
10年以上ぶりに
昼ドラとかにハマりそーだわw

あ、ずちえもんは
甘いのも好きだしお酒も飲むよ
(家にはアルコールないけど)

けーちゃん おめでとうだね


かざちゃんへ

けーちゃんハピバーー

やっぱ待ってるかい?(笑)
ドMかよーーw

ね、あと半年だよ
冬季間みたいに
無きゃないなら それにも慣れるんだけど
ずーっとなくなるのは寂しいさね
たくさん着込むと
トイレ行きたくないよね
精一杯応援するでぇーーー

今日は午後から寒かった〜〜
へんな天気だね

まぁ 月7回だけだからね、
朝イチと締めの仕事、早く慣れたいよ

yurieちゃんへ

こんばんは!コメありがとう
けーちゃんハピバ〜〜

元気だったかい?
なかなかあったかくならないね
桜もボチボチだろうけど
まだ寂しい感じよ

そーなの
朝10時に行って23時過ぎまでだから
長いわーー
ラジオとか歌とかも自由に聴けるよ
ポータブルDVDプレイヤーとかも
持ち込んじゃおうかな(笑)
こんな楽な仕事ないよ

yurieちゃんもお仕事ガンバーーー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】