引継

2016-04-27

ソロMVのメイキング見て
悶々としてました

でもなぁ
ゆうや かっこいいから いっか~

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


今日は くぅたろう 洗濯してもらいました

いつもニコニコな店員さんなんだけど
迎えに行った時
あたしがいるの気づいてなくて
でも、くぅたろうは気づいてるから
ワンワン吠えるわけよね
他の犬もつられて吠えるよね

したらね、そのお姉さん
うっるさいね、
アンタたち!!


って めっちゃデカイ声で怒鳴ってたさ

こえぇーーーーー

飼い主いないと
こんなふうに怒りながら
シャンプーしたりカットしたり
してるんだね

こえぇーーーーーー

違うとこにしよっかなーー




パチ屋
5月からあたしが通しになるから
遅番の新人さんに
今日、明日と30日の3日間
引継ぎしなきゃなんだ

1日目の今日はただ疲れました

教えるの苦手なんだよー
しかも年上の人だし
覚え悪そうだし
大丈夫かな

でもあたしの時は引継ぎは
たったの1日だったんだよ~

3日もあって羨ましいわ

てかさ、
あたしの通しの引継ぎもしてほしいのに
どーなってんだよ

新人扱いしてくれよ

やっぱさ、仕事中に
テレビ、携帯、ゲーム、ラジオ
とにかく読書以外 なんでもOKなんて
びっくりポンだよねw


うちのレコ、SONYなんだけど
外出先からでも
録画予約ができるアプリがあって
これ いいわ、便利だわ~

SONY使ってる人は是非!!
【リモコン&テレビ番組表】てアプリだよ

お友達から情報もらった時だって
どこにいてもポチポチッて
予約できるんだもん



あ、Kラジ入った

「ありがとう」は
言ったほうがいいと思うよ

けーちゃんには わざとだったの?
なぜに…?
そんなプレイってありなの?

ゆうやって挨拶に厳しいけど
あたし珍しく同意見なんだ

シゲちゃん大爆笑してる(笑)
楽しそうね

ちゃんと聴こうっと!!
ではでは…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

メイキングこれから見るー
増田さん以外は女と絡みあるよね
ぶっちゃけイラネーって気づけだよ

くぅたろう洗濯てw
つかトリマーなんだそいつ
店変えるんなら苦情言っちゃえ
(言えないわな、ずっちは)

旦那のレコはソニーで
旅先からも予約して録画したりしてたよ
私の部屋もソニー増設しようかな
自分の部屋にレコ3台はキモいかw

とんちゃんへ

ちす!

メイキングどーだった?
堕ちる増田さんカッコ良かったでそ?

そーなのよ、
なんで女絡ませるんだべ?
ウケると思ってんだべか?
しかもゆうやのだけ
何よ、あのプレイ←
ま、でもあの映像では
変な意識してなそうだから
許しちゃる←何様
てか妬いてるワシ、おかしいよね
まだそーゆー感情あるんだじぇw

トリマーなwww
慌てて「お待たせしました〜」て
3トーンくらい上げてきたよw
とんちゃんにはお見通しなんだな
ワシは言わんよね、
小っちゃいんだよ 人間が(笑)

SONY簡単でいいしょ?
増設しちゃえーーー
24時間もあるしさ、
しかし3台になるのかwすげーわ
キモくないよ、スバラ!!
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】