食べ過ぎw

2016-04-25

昨日はビール園でチビの
部活後援会総会と壮行会でした


ジンギスカンの食べ放題
美味しかった~~(写メなし)
苦しくなるくらい食べちゃった

ビール園なのに
ビールは一切飲まず
ファジーネーブルばっか(笑)


二次会、旦那だけ参加で
あたしは帰るのに
地下鉄駅まで歩いてたら
お店探しでウロウロしてた
参加組集団と出くわしちゃって
誘い込まれてしまって仕方なく…

めっちゃ酔っぱなオヤジども
キモかった~~

子供の悪いところは
全部奥さんのせいにするオヤジ

会計の時、
どうしても1人分が合わなくて
そしたら 「財布がないので…」って
言い出すオヤジとか

オマエのせいで
ワシ、何度もお札数えたんだぞコラッ

もう サイテーだね

とりあえずウチの旦那は
ここまでだらしなくなったことないから
良しとしようかな…


男も これくらいの年になると
酔ったら グダグダ ネチネチ
言うんだなぁ~~って思ったわ

キモッ




今日は午前中ゴロゴロして
WHITE DVD見てた~~

はぁ かっこいい💕



ジンギスカン弁当はなかったよ
こっちきてジンギスカン食べたくなったら
あたしつきあうからね(私信)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

私ジンギスカンってちゃんと食べた事ないんよ
こっちのセコマでパックの売っててそれは食べた
え、やったー
じゃあ次に遠征行く時はヤマチ泊まるから全部面倒みてw
ファジーネーブルひとくち頂戴ね
私はビールがいいからw

Disc2まで終わったよ
これから3見る
祐也ってこの撮影の前日にティニーちゃんとお別れだったんだってね
この曲ってティニーちゃんの曲って思うと泣いちゃうね
さくらガールもそうだけどこのツアーの祐也は切ないね

とんちゃんへ

ちす!

こっちの人もさ、ちゃんとしたとこで
食べると「美味しい」って思うから
きっと気にいると思うよ
ビール園もいいし、
ゆうやが行った 昔からある
煙モクモクのお店も美味しいさ
どっちにしても
身体中 臭くなるのは覚悟してねw
美味しいビール飲みたいなら
やっぱビール園かな…
楽しみにしてるよーー

そっか、ティニーちゃん…
ワシ、すっかり忘れてたよ
それ知った上で見るDVDは
ほんとに愛おしくなるわ…
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ