あんずちゃんてwww

2016-04-24

お友達から教えてもらって知ったの


プレミアムでゆうやが

「あんずちゃんオヤツ」
「かーわいいーー」って言ってるw

や、お犬様にね(知ってるか)


ゆうやとあんずちゃんwww
ブハハハハwww


てか 言われるまで気づかないアタシ

いやぁ~~ いいねぇ~~
ルンルン🎵←古



毎年 旦那の本社から送られてくる筍
我が家に米ぬかはないので
お米のとぎ汁でアク抜き

そして 筍ご飯


たくさん炊いたから
明日の朝もコレだよーーw

コメントの投稿

非公開コメント

ども!

チェックしたよ~
あんずちゃんオヤツw
旦那クンがずっとサッカー見てたからお風呂入って出たらこんな時間になってもーた^^;
いや~良かったね~
ニマニマしちゃうよね

うわっ!
美味しそう!(o^^o)
小腹空いてきたわさ~
あ、もちろん何も食べずに寝ます!w
きのとや、私も行ってみた~い(^^)/

No title

ちす!

「あんずちゃんオヤツはい♪」
言ってるでしょーw
あんずちゃん食べさせてもらってるし

あんなん言われたらあんずちゃんオヤツ止まらないよねw
てかその犬ポメラニアンじゃない?
暴れポメラニアンw

筍ご飯美味しいよねー
アク抜きね、糠いらないらしいよ
私もいつも米の磨ぎ汁だよ

canocoちゃんへ

ども!

ね、言ってるよね〜〜
あたしのことではないけど
めっちゃ嬉しいわ〜

ちょっと薄味すぎたから
塩ふって食べたさ
6合炊いたけど 朝食べたら
スッカラカンだったよ

今夜も夜更かしさんかな?
寝不足 気をつけてね〜〜

とんちゃんへ

ちす!

もうか、そこだけ鬼リピですたいw
あんな声で言われちゃ かなわんよね
あたしも食べさせてもらいたいわ
ブヨブヨもとまらんわw

ん?そだそだ
ポメラニアンだね
やべーーーーー
出た!暴れポメラニアンww

筍ご飯美味しかった〜〜
とんちゃんもとぎ汁か…
それでも充分だよね
お米も少し入れるといいって
書いてる人もいたわ

次の旬なものってなんだろーーー?
カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ