プリン

2016-04-22

ども!パチ屋なうです


DVDはまだリピれてません
「ロミオ」と「あなた」が
頭ん中支配してるよーーー

いつ見てもNYAROの
「ソソノカサレテ 太陽とランデブー」
のところの激しい手の振りが
大好きぃ~



シゲちゃんのお取り寄せハウスで
紹介されてた きのとやのイチゴプリン

確かにこれ美味しいのよ

近所にきのとやあるから行ってみたっけ
イチゴの1個しかなかった



あぶねー あぶねー
チビのチーズプリンも買ったよ

近所のケーキ屋さんのが紹介されるって
嬉しいもんだね~

ここのチーズタルトも美味しいんだよ
(別店舗限定だけど)


クラウド…
最初意味がわからなかったけど
ネット徘徊して把握したよ
そか、シゲちゃんはPrinceが
好きだったんだね



今日は暖かくて
や、車の中は暑くて
エアコンつけちゃったよ
つーかパチ屋の職場ん中も
今エアコン入ってるw
熱がこもるんだよね~という言い訳w


土日はサッカーよ
そして日曜の夜は壮行会
ビール園でジンギスカンだよ
食うぞーーーー


皆様も 良い週末を…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

ビックリしたね!きのとや
美味しかったんだよなーチーズのやーつ
どーだった?イチゴプリン

車とは言えエアコンは早くね?
どんだけ暑がりなんだよw

ビール園でジンギスカンあこがれー
次行ったとしても旦那全然ジンギスカンは行かないもんな
ジンギスカン弁当的なの売ってるのか調べてきてー

とんちゃんへ

ちす!

イチゴプリン 美味しかったよ
ふわトロで優しい甘さなんだけど
イチゴのちょっと酸っぱいのと
いい感じよ。
今度こっち来た時はぜひ!

や、だってホント暑かったんだって!
最初「さすがにエアコンはまだ早いよな」つって
窓開けてたんだけどさ
すれ違う車どれも窓開けてないんだもん。
みんなエアコン入れてんだな〜って思って…
したらパチ屋もエアコン入れてて
やっぱ暑かったんだよw

そっちにビール園ある?
ジンギスカン、ないのかなぁ?
弁当あるか調べてくるね。

カウンター
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

月別アーカイブ