もろもろ見た

2016-04-21

WHITE 初回 2と3も見たよー
プレミアムも見たよー


※ 以下、ネタバレしてます!
気をつけて!!








ゆうや中心に見ちゃったけど

もうさ、なんてゆーの?
みーんないい顔してるよねぇ
心から楽しんでるのが出ちゃってるもん

危うく「けーちゃん♡」って
言っちゃいそうになって
やべーやべーw

比較的4人のお顔が
よく見えるアングルで これイイーー
汗の粒までハッキリ見えちゃう

曲ひとつひとつの感想は長くなるから
簡単にまとめるけど←

WSで見たゆうやのチュー顔
照れるとこがたまらなく可愛くてまいる

棒棒鶏だったりソファーだったり
テゴマスカップルだったり
ニャン太だったり
冷静に見たら くっだらないMCだけど
あたしにとっては
キャーキャーもんです!

ゆうやの青い目
こえぇぇーーーーーー(Σ○Д○;)
これは目と目、合わせらんないわ

「ドームに連れてきてくれてありがとう」
ってウルウルしながらのまっすー
どこの会場でも必ず
ありがとうを言うよね
こちらこそ「ありがとう」なのに…

ゆうやが特別な想いをこめて歌った
さくらガール
ヤバイ!泣いちゃうよ
パパに届いたかな?

ニヤニヤしたり泣けてきたり
いっそがしいDVDだわ(;^△^)


ソロMV

ピアノ弾ける男子、好きよー
(あのボサボサ髪が斎藤工に見えたw)

なんだ?なんだ?あの女、なんだ?
メイキング画像も見たけど
妬けるわーー
ひとつの毛布にくるまって
後ろからのハグかよー
いらねーよ、そんな映像
やめろよーーー
ゆうや惚れっぽいんだからさ、
でもあの女 ブスよね?(すいません)
ゆうやのが全然カワイイ


思い出したらまた書くわ
プレミアムもチラついちゃって…



いやぁ なんとも豪華な番組だな
1時間、NEWSが出てるんだよ
幸せすぎる

ワンコが可愛くてデレデレなゆうや
ゆうやのがカワイイよw
つなぎ姿大好き

岡田のうるささは、ゆうやと似てるねw

おじゃんぷちゃん
あら、全員じゃないのね
まっすーと有岡くんは
かぶってるよね(いい意味で)

涼介くん「中身より見た目」
言っちゃったよーーーー
でもこれ本音だよね。
実際あたしもそうだもんw

敬語使われると、
NEWSも先輩なんだと思ったw

大人なNEWS
オーケストラをバックにホント豪華
でもアレンジじゃないほうが好きだな

最後、
シゲちゃんにあれこれ言われるゆうや
意外と素直に聞き入れてるのねw
ちゃんと意見してくれるメンバーで
良かったね


はぁ、だらだら長くなっちゃった
勝手に書いておきながら疲れたわ



コメントの投稿

非公開コメント

ども!

White!
いいよね~
みんなかっこいいもん(//∇//)
MCくっだらないけど笑っちゃうよw

さくらガールは、テゴちゃんばっかり追ってしまうわ~
あ、シゲのこともちゃんと見てるけどね

MVのテゴちゃん=斎藤工w
あのボサボサかげんね~
そうなのよ!
回想シーンでもくっつかなくていいよね
で、そこなのよ!
彼女、テゴちゃんと釣り合ってないわ~
って早く言いたかったですw

あれま!
もうこんな時間!ではおやすみなさ~い(^^)/

No title

やほー、おつー

とりあえず一通り見れたんだね^^
祐也中心当たり前でしょ
逆にどこで”慶ちゃーん”ってなったのか気になるわ
あたしもライブ見ると祐也への愛が浮上する
だって可愛いんだもん

ソロはテゴマスのはチラ見しかしてないんだ←w
え?女は顔出ししてんのー?
週末見てみるよ
やっぱりMC最高だったよね
とにかくケースが邪魔だから←
そのうち通常ポチるかな
でも高いな~~~~

あたしもアレンジよりオリジナルがいい
これ以上大人にならないでー(笑)

どれもこれも豪華でさ
ひきこもって一日中見てたいよね
夜な夜な見てもすぐ睡魔(^_^;)
一緒に見たいね

canocoちゃんへ

ども!

いやぁ、
このライブが1年前のだなんてね〜
QUARTETTO魂のこと
忘れちゃいそうだよーーー
4人ともキラキラしてたね〜

WSや雑誌で見たMCが
めっちゃ気になってたんだぁ

さくらガールはマジでヤバイね
ただでさえヤバイ曲なのに
ゆうやの感情知った上で見たら
もう……

で、あの女ね!
全然ゆうやのが可愛いでそ?
出てきてもいいから
絡まないでほしいよ↓↓(%;´п`Ⅲ)

みんな寝不足続きかな?
しゃーないよねw

かざちゃんへ

おつおつー

夜な夜な見たわよー
でもまだリピれてナイツ
プレミアムの方をリピったわ

でもさ、何度見てもゆうやばっか
目に入るんだけど…
どしたらいいべ?
けーちゃん♡ってか?
最初からだよ。
いい顔してるよね〜
まっすーもシゲも!
けーちゃんがゆうやにイジられると
長男坊丸出しの顔してるのが
可愛くて面白くて(失礼)
あ、安心してください
堕ちませんから(笑)

女な!顔出してるどころじゃねーし
くっついてるしヽ(*`皿´*)ノ
外人かと思ったら金城エリサって名前
だったわ。沖縄の人。
クーーーーーーーーーッ
マジで妬ける!!クソッ
早く見てや!

一緒にあれこれ言いながら
じっくり見たいよねー
4日なら空いてるよ(笑)
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】