打撲ならいいけどさ

2016-04-18

九州地方を襲った地震
まだ強い余震が続いていて心配です
遅くなりましたが
被害に遭われた方、
不自由な生活を余儀なくされてる方に
心よりお見舞い申し上げます。






さて今月のガス検も無事に終わったよー

チビのサッカーシーズンも到来で
土曜日の応援に行きたくて
めっちゃ頑張って終わらせたんだ

頭も痛いし、寝不足だし
ちょっとだけ弱音を吐きそうになった時
「頑張れ」の一言LINEに
いつも励まされてますよ

ありがとうm(_ _)m ←私信



試合中 突っ込んできた相手と
接触を避けるために
空中で地面と平行になった体は
ボールを抱えたまま
仰向けで叩きつけられ
(スローモーションに見えた)

サッカー歴13年目にして
チビのために試合が中断する
初めてのアクシデントもあったけど

選手交代されるのがイヤだからって
無理やり立ち上がってさ

腰曲げて歩いてるくせに
「打撲程度じゃね?」なんて言うから
明日 病院に行ってもらうわ


腰に湿布貼るのに
おケツを半出しするんだけど
赤ちゃんの時からあった赤アザが健在で
ニヤリ(笑)←


今日はニッセンCM、結構見たよ
WhiteのCMは
きっとこっちは流れてないんだろね
(ま、いつものことよ)

札幌駅のホームに繋がる階段には
ニッセンの黄色いポスターが
貼ってあるらしいけど
まだ見に行けてナイツw
てか それだけを見に行く気力もナイツw

旦那に「写メって来い」と頼んでも
朝は立ち止まれないし、
帰りもそれなりに人が多くて
恥ずかしいとか言いやがる(鬼)


おお!
シゲちゃんの入所記念日ですか…

おめでとう!!


今日はバイトまで
まったりしよーっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつおつー
元気かい?
頑張れのLINEも送れなくてごめんよー

最後のシーズン始まったね
大丈夫なの?病院行ったかい?
スポーツにケガは付き物だけど
ケガしちゃったら元も子もないからね
大事にしてね

あんずちゃんも最後まで応援頑張れし

30秒って流れてるのー?
15秒短かすぎなんだけど~~

シゲおめだね
全然忘れてたげどww

No title

ちす!
ガス検おつ

ちょ、スローモーションに見えるって
脂汗出たでしょ 貧血しなかった?
診断結果はどうだったの?

カッチお尻に赤アザありφ(..)
私はまだ左手にあるよw

ニッセンの30秒はCMインデックスで流れるよ
私は捕獲できたけどL字だった
DVDのは見れてない
てか明日フラゲ日か…
買えたとしても見る時間ないわー

かざちゃんへ

おっつおつーーー

なぁんもだーー
あたしもかざちゃん頑張ってる時に
なにも言ってあげられてないしーー
ワシは元気だよ。

チビは今日病院行って
レントゲン撮ったけど
「筋挫傷」って言われたみたいだわ
打撲のちょっとひどい版みたいな
とりあえずなんでもなくて良かったよ

最後の一年
精一杯応援も頑張るでー

30秒?
見たことないよね〜
他では流れてるのかい?

うんうん、おめだね
シゲちゃんw
あたしも流れてきたツイで知ったんだw

とんちゃんへ

ちす!

おつありーーーー

よくさ、事故とかの時って
スローモーションに見えるって言うしょ
その通りだったよ

診断結果は「筋挫傷」だってさ
骨に異常なくて良かったよ
とりあえず湿布して
よくなるを待つのみ。

うん、お尻の割れ目の上のほうね
アザって消えないんだね
大人になったら消えるんだと思ってた
とんちゃんもあるんだ〜
今度見せて(笑)

お!了解だよー

ひゃーーーそかそか
そーだった
すっかり忘れてた(笑)
フラゲしても実際見れるのは
いつなんだい?てのが問題だね
とんちゃん、実家で見ちゃえー
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 11月 【9件】
2017年 10月 【8件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【9件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】