暴れ馬

2016-04-12

今日は夕方事務所行って
ハンディー取ってきてぇ

明日からガス検っしょー

来月から1000軒ほど増えるんだってさ

変動の月だなw



チビの部活の後援会
いろいろ…ほんとにいろいろあって
役員引き受けることになったんだ
(旦那が…笑)

でもあたしもサポートしなくちゃで
てんてこまい

総会やら何やら 春と秋は
クソがつくほど忙しいね



サッカーもあと1年で終わりっつーのに
とんでもないお母さんもいるもんだよな
みんな振り回されて、くたびれモード

ちょっとクセのあるお母さんだけど

それなりに上手く
つきあってきたんだけど

もう限界で…

一番つきあいの長いあたしが
もう少し早く釘を刺しておけば
良かったのかな

ま、彼女からアクションがあったら
表面上は普通にするつもりだけど
(出た!八方美人w)

なにより子供がかわいそうだから
チビには内緒だけど





チビのチャリ、パンクーー
修理しに行ったら
チューブもイかれてるし
タイヤも磨り減ってるから
取り替えをすすめられ…

5000円 サヨウナラ




事務所行った帰りに旦那からメール

「右折禁止だと知らないで曲がったら
捕まった」


減点2
罰金 7000円 サヨウナラ



ワシはこんなことのために
働いてんのかよ(毒)
しかもこの時期に…

クッソ!!

我が家の暴れ馬になってやるーーー!!


ん?
誰だ?
「もうとっくに暴れ馬だべ」って
言ったヤツ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ども!

ガス検明日からだね
で、来月は1000軒も増えるの?
なんか二度見しちゃったよ
そうすると日程も変わってくるのかな?

買い替えと罰金
来るときは一気に来ちゃうね
罰金てそんなに高いんだっけ?
またお巡りさんて何でここにいるの?ってところで待ち構えてるよねー
とんだ災難だったね

そのお母さんて前にも登場してた人?

そっかー
暴れ馬はあんずちゃんのことだったのね
でもキーッてなる気持ちわかる
くうちゃんに癒やしてもらって~

No title

ちす!

ガス検の時期か
どんどん増やされてるじゃん
わりあわないって思ったら辞めちゃいなねー

実家の側にさ
昔っから内職あっせんしてる工場あるのよ
何度か内職やってるんだけど
毎日取りに行って置きに行ってで大変だし
1個何銭ですげーやってもいくらも貰えないのよ
でもどーせ毎日実家行くし
内職貰おうか考え中

札幌ってさ道路難しくね?
高速道路のインターのあたりとか
あんなんホント走るの無理

暴れ馬ってよりは
暴れポメラニアンって感じですけどw

canocoちゃんへ

ども!

そーなの。1000軒だよー
ガスだけで1000なのか、
灯油も合わせてなのか分からないけど…
日程も変わるわー

罰金の7000円は
まだ安い方じゃないかな
1万超えてなくて良かったわ
腹立つけどあたしも運転するから
怒れないし…
形のないものに飛んでくのって
ツライね

問題の彼女ね、
そうそう、前に登場してる!
小中で同じチームだったママたちは
よく耐えたと思うよ
やっとこの時がきた!って
嬉しくなっちゃったよw←ひど

とんちゃんへ

ちす!

や、これにもいろいろあってね…
今のガス検の区域が本社の管轄で
ウチからだと45分くらいかかるのさ
ハンディー取りに行ったり
置きに行ったり大変なのよ
で、その新しい1000軒は
ウチから10分もしない営業所の
管轄だから
いずれそっちに移るための準備でw
わりに合う仕事だけど多いようなら
今持ってるやつ手放してもいいかなと
思ってるんだ。

内職ね、あたしもやったよーー
それこそわりに合わないよね
でも今は何時間も外に居られないもんね
黙ってるより少しかお金になるなら
内職がベストかもね〜〜

道路難しい?
えーーーーーー
お江戸のが複雑だよーーー
でも確かに知らない道は怖いわw

ん?やんwポメラニアン
かわいいじゃーーーん\(^o^)/
キャンキャンうるさそうだけどねw
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】