いちご大福食べたい

2016-04-04

大阪も無事に終わったみたいね
からのシューイチけーちゃん

疲れてないかな?

DASHでイッテQの特番は
パチ屋で見ました

あのいちご大福ね
買えたことないんだよ~
食べてみたくて行くんだけど
いつも売り切れ
やっぱ朝から並ばないとダメなのかな
仕方なくお団子で我慢するんだけど
お団子だけで言うと
その辺のスーパーで
3本100円くらいで売ってるやつのが
あたしの口に合うのよw




今日、レコ買ってきたさ
4月末にモデルチェンジするらしく
お目当てにしてたやつが
1万近く安くなってて
ビックリポンw

いいの、いいの、旧型で!

今まで使ってたやつは
フリーズするのが気になるけど
フリーズしない時もあるし
まだごまかし ごまかし使えそうなので
2階のテレビにくっつけよう

てかまだ新レコ
箱から出してないし…

ほんと うちの旦那
こうゆうのは放置なんだよな~






キモイっしょ?
これ、グミなんだってさーー

食えるかよ!!!





金曜日に 娘とラーメンランチ





夜はママ友とごはん
食べ過ぎた~




5月からパチ屋は
フルタイムになるんだ

通常 10時15分から23時15分まで

んーーーーー 長っ!

途中 1時間半の休憩あるけど
黙って座ってられるかな(笑)

でも今までより日数減るのに
お給料増えるから頑張るよ

今は遅番のまま研修&引継ぎしてるんだ


さて、洗濯物干して寝るか


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちす!

あの苺大福の店に行った事あるんだ
大福の為に早朝から並べないよねw
団子ってさヤマザキの3本入りのみたらし団子うまいよね
私も団子屋で買う度に思うw


レコもう買ったんだ
担当だけ保存して後は消しちゃってレコを休ませれば長持ちするよ

芋虫きんもー
それぱるるが持って帰ってきたんだべw
きんもー ちょ、食ってみて何味?

フルタイム長すぎじゃん
その拘束時間はブラック企業じゃん
でも近いし綺麗な職場だからね
休憩時間もっともらってそこで夕飯作るとか
2回休憩貰うとか要求していいと思うよ

大丈夫かよ😵

とんちゃんへ

ちす!

何度も行ったことあるよ 餅屋
ガス検の時、朝早く家でるしょ
で、その餅屋の前まで行くんだけど
長蛇の列だよ
冬なんて暗いうちから並んでるわ
さすがに並べないよねw
運が良ければ9時とか10時ころまで
そのいちご大福残ってることも
あるらしいけど
まんず 出くわしたことないわ(笑)
そうそう、そのみたらし、美味いよね
あんこも好きだよw

さっすがーー
イモムシ、娘だよ
よくわかったね〜(≧∇≦)ブハハハ!
しっかたないから食べてみた
なんか…酸っぱかったよ
激マズッ!!これはヒドイわ
イモムシ 引きちぎっちゃった(笑)

本当は見に行くだけの予定だったのに
安かったからさ〜〜
あと3台しかないっつーから
思いきっちゃった。
大事に使おうw

フルタイム長いしょーー
この仕事ってどこもこんな感じよ
うちんとこは夜2人体制だから
まだいいけど
ずぅっと1人んとこもあるからさ
ただ座ってるだけだから
こんなラクな仕事 他にないよ、
大丈夫だよ。 たぶんw
1時間半の休憩ん時に一旦家帰るわ
してメシ食うw
換金所の中はWi-Fi通ってないから
スマホ、大丈夫だべかなぁ〜

ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 06月 【11件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】