ひとまず…

2008-01-07

NEWSくんたち、横アリ公演無事終了お疲れ様でした。
まだツアーは終わっちゃいないけど
とりあえず4日連続だったので…
それからレポを書かれた方々、ご苦労様&ありがとうございました。
すっかり私も参戦した気持ちになりました~
やっぱ会場が広いと『ゴメジュリ噴水』やってくれるんだね。
見てみたかったわ。
ドームはもっと広いから、きっと もっともっとスゴイんだろうなぁ~
カメラが入ってたようだけど、DVD出るのかしら?
確かにね、きたえーるのMCで、
こやしげの部屋では、またビデオ撮影してたって言ってたからね~
もしホントに出るんだったらスゴク楽しみ!
NEWS PTAも仲良しみたいで、あったかいユニだよね~
Mさんより…
ゆうやが痩せてて、ズボンが下がって下着が丸見えだったそうだけど
キャーーーー!私もパンチラお目にかかりたかった~
てのは冗談!(いや半分本気)いや失礼、心配です。
そんなに痩せちゃったら、
私が、ゆうやをお姫様抱っこしなきゃならないでしょ~(なぜに?)
おんぶでもいいや(だから な~ぜ~)

今日は7日ということで、
お正月飾りを「どんど焼き」に出すため神社に行ってきたの。
そしてまた ひとりでお参りしたよ。
『ゆうやクンに会えますように…』って。
今年2度目!どんだけぇ~

年末年始の長い休日も終わり、今日から仕事始めでした。
朝は気が重たかったけど、やっぱ私は仕事してるほうがいいかな?
じっとしてられない性格なんでね~

それでは今日はこの辺で…アディオ~ス!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あんずさんこやまちわv-222
さきまで慶ちゃん見て応援しながらTVの前で叫んじゃってたよ(^_^;)
かなりのNEWS病だぁ。
淋しくて会いたくて切なくて「愛なんて」を車で聴いてて
思わず涙がv-409
もう止まらなかった。
昨日の裕也の美声がまだ耳から離れ無くって。
やっぱ一年に一回なのにたったの2時間じゃ短いし嫌だぁ(>。<)
あっ少し変えて持って行ったうちわ期間限定でアップしたよv-219
明後日には消しちゃう予定です。
あ~コン終わると妙に空しいと言うかぽっかり穴が空いた感じv-390
今度はいつ会えるんだろう?
あんずさんにも噴水のPちゃん見せてあげたかったなぁ。
水も滴るいい男だからv-398

>へなっち☆☆☆さん
こんばんは!コメありがとデス。
けーちゃんのボーリングすごかったですね~
私も叫んじゃった!
とーまクンも良かったわ~
中居クンのアメの力かな?
ほらほら、へなっち☆☆☆さんも見事に病んでますね!
うん、P様の噴水、見たいよ~
やっぱDVD化してもらわなきゃ…
後ほど、そちらに行きま~す!イエイ!

はじめまして

あんずさんと ほぼ同年代の主婦です(仕事もしてます)・・・祐也に恋してます(汗)
福井コンで 祐也を目の前で観て~~ますます熱が上がってしまいました↑・・・まわりにNEWSファンがいなくて淋しいです・・・皆さん 楽しそうにコメしておられるので~私もコメしてしまいました!
ヨロシクお願いします~京都府在住です!
 

>じゅんママさん
はじめまして!コメありがとデス。
じゅんママさんってぇ~  もしかしてリン友さんのHさんのところで何度かお見かけしたような…
間違ってたらごめんなさい。
ホントにね、ゆうやはどうしてあんなに可愛くてカッコイイんでしょう…
私がもう少し遅く いや、だいぶ後に生まれてたら、
もっと派手に堂々とワチャワチャしてたことと思います。今も騒いでおりますが、私、きっとずっと ゆうやを
お慕い続ける所存でございます。ハイ!
住んでる所は遠いですが、ゆうやはもちろん、
NEWSのお話でポカポカしましょ!
また来てください。宜しくお願いします!

そうでーす!

そうなんです~~!                   最近 Hさんのブログを知り 共感して!生まれて初めて 投稿と言うものをしました!
Hさんのリン友さん繋がりで あんずさんのブログも見て お邪魔させて頂きました~~!
ほんと宜しくお願いします!
昨日 P誌&D誌を買ったのですが着物姿の祐也
超カワイかったです♪ 明日 やっぱりW誌も買います!祐也が可愛く写ってるそうなので♪                               

>じゅんママさん
コメありがとデス!
ほぉ~ぅ、人違いじゃなくて良かった~ 
W誌のゆうや、タバイよ~
白のニットパーカーがとてもカワユスなの。
私がW誌を外せない理由は…
ゆうや画伯の絵が見たくてね。毎月買ってみては
「ぶるうぅぅっ!!」っときてます。
じゅんママさんもゾヒ!
ゆうや、ゆうやとウザイブログですが
良かったらいつでも来てくださいね~
ブログ内検索
あいらぶJohnnys

過去ログ +

2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【13件】
2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【11件】
2017年 04月 【22件】
2017年 03月 【14件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【23件】
2016年 11月 【18件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【19件】
2016年 07月 【18件】
2016年 06月 【17件】
2016年 05月 【17件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【22件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【18件】
2015年 12月 【28件】
2015年 11月 【20件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【15件】
2015年 07月 【20件】
2015年 06月 【18件】
2015年 05月 【19件】
2015年 04月 【25件】
2015年 03月 【27件】
2015年 02月 【20件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【24件】
2014年 11月 【27件】
2014年 10月 【26件】
2014年 09月 【24件】
2014年 08月 【25件】
2014年 07月 【19件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【24件】
2014年 04月 【21件】
2010年 12月 【4件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【9件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【11件】
2009年 10月 【15件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【14件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【13件】
2008年 12月 【13件】
2008年 11月 【11件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【21件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【25件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【31件】
2007年 12月 【32件】
2007年 11月 【37件】
2007年 10月 【25件】